*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





仲がいいんだかなんなんだか・・・
029_SP0000_20131203104620394.jpg
   じゃれあってるだけなのか本気で喧嘩してるのかよくわからないふたり

   デブ 大きいだけあってしぃ優勢




出たっっっ クーの足首掴みっ
030_SP0000_20131203104622706.jpg




こーなると一気に逆転
031_SP0000_20131203104638e83.jpg




そんなふたりを羨ましそうに見る
023_SP0000_20131203104616e3e.jpg
   近っ!! 

   

   気をつけてっっっ     ・・・顔 


   ブサイクだよ





仲間に入ってみる。。。
015_SP0000_20131203104614529.jpg
  



しばらくして離れた




楽しかった  って聞いたらこんな顔
026_SP0000_20131203104618aee.jpg
   思ったほどではなかったらしい





が~~~~~~ん 
032_SP0000_201312031046401cd.jpg
   勝手に割り込んで来といて そりゃないよねぇ








【なんでも】
ジュリーさんv-238

人のものって良く見えるんだねー

ココ ずっと間近で観察してかなりワクワクしてたのに
いざ仲間に入ってみると へv-236 みたいな~

気の毒なのはココじゃなくてズグロずだよねぇv-389

なになに ジュリーさんもなんかに割り込んで(失礼なっ)
楽しくなかった~v-236 v-411
【おおお!】
最後まで読んで、画面に向かってぐふっ!っと笑わせて貰ったよv-411v-411
足つかみあたりから、
いい味出してるね~~~と思った後のここちゃんの参戦(笑)
でも、ここちゃんの気持ちわかるわ~~~!
すんごい楽しそう!!と思って参加しても、
案外そうでもない場合・・・・あるよね~~~~v-424v-426
【ぐいぐい】
ぽんたさんv-238

押し合ってぶつかり合ってるんだけど
なんだかふわふわでっとも痛くはなさそうだし
すんごい気持ちよさそうなんですよね~v-351

でもしぃの押しが強いのがうっとーしいのが
クーは最終手段で足首ブロックをかけますv-411

あはははっ 混ざりたいv-236
是非 手加減なしでお願いしますっv-411

ココも同じくらいの大きさになれれば
もーちょっと楽しかったかも~
【強面だけど】
ゆずこさんv-238 (ですよね?)

ココ@ヨウム はこんな顔してますが
なんにでも興味津々で怖いもの知らずです~
(よく ヨウムらしくないと言われますが^^;)

ズグロずがあんなに楽しそうだったのに
期待はずれだったようで 思いっきり顔に出てますよねv-411
【いや~ん♡】
か、か、可愛い♡\(//∇//)\♡
シロハラちゃんたちの、このやり取り、最高に可愛いですよね~。
クーちゃんの足を掴む姿もまた可愛い♡
混ざりたい。。笑

ココちゃん、思ったほどではなかった?笑

【ヨウムさん…】
顔は真顔でも、興味深々なんですね!最後のお顔も何だか残念そうで、思わず笑ってしまいました(笑)
この記事へコメントする















