*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

岡山市中区東山の小学校前で保護された

手乗りのセキセイインコちゃんです。7179977_2025154826_32large.jpg


   とても懐いていてかわいい。

   早く飼い主様のところに戻れるようにご協力お願いします。



   現在 お友達のお家で飼い主様を待っております。

   お心当たりのある方は こちらにコメントをお願いいたします。







スポンサーサイト


【女の子は】
みさとさんv-238

どこもみんな気が強いのかしら^^;

あっ でもルビちゃん 優しそうですよね~

まだ見つからないのねv-390
飼い主さん 探してないのかな。。。。
ネットとかしてない方なのかな・・・

うちの孫 迷子になったのに
ろくすっぽ探してももらえなくて 未だ行方不明v-406

そーゆーのがあるから もしセキセイちゃんの
元飼い主さんが孫の元飼い主みたいな人だったら・・・
今のままみさとさんちでv-351
と 勝手なことを思ってる私
ごめんねーーーーーーー
【】
 シェアありがとうございます♪まだうちに居候しておりますww。意外と気が強い女の子で、うちのルビ(紅コンゴウ)をからかって遊んでますww☆
【同じ区なんだっ】
つめやさんv-238

数キロとは言っても うちからよりははるかに近い~~~~v-221
てか 私的には 広島もご近所 徒歩圏内v-411

迷子 よりは保護してます て事で気分的にはかなり楽♪
まだ若そうv-236

きっとかわいがってもらってただろうし
今 ご飯の心配も寒さの心配もなく大丈夫だろうけど
やっぱり不安だろうね・・・

早く 見つかると良いね~

リンクしてくれるのっっっっ
ありがととーーーーーーーーv-413v-413v-413
【そーなんですよね(--;】
ぽんたさんv-238

動物病院とか近所の電柱とか・・・
まだ見つからないんだ・・・・
って ずっとそのままなのを見て
すんごい悲しくなりますv-406

迷子になりましたv-237
よりは 保護されている場合 かなり気持ちが穏やかですよね。
よく慣れているようですし 
きっと飼い主様も悲しんでおられるはず(そーであって欲しい)
なので 早くお家に戻れるよう願うばかりです。

ありがとうございます。
【同じ区だから】
うちの近くだ…。
近いと言っても数キロ離れてるんだけど、あまり役に立たないかもだけど、中区でうちのサロン検索してHP見てる人多いからネイルサロンのHPにこのページをリンクしてもいい?

まだ子供みたいで目が黒くて羽根も柔らかそう。
きっとおうちの人も探しているよ。早く帰れたらいいね~
【セキセイちゃん】
動物病院とか行くと、迷子の張り紙が多くて、無事に飼い主さんのところへ戻れることをいつも見るたびに願うのですが、こうして無事に保護される件数は、少ないですよね、、きっと。
無事に保護されたセキセイちゃん、はやく飼い主さんが見つかることを祈っています。
この記事へコメントする