*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





キキが大好きなノン
028_SP0000_20131128111859d6a.jpg






キキにペッタリくっついて羽根をぷるぷるさせて

 おねだり
031_SP0000_20131128111901159.jpg





キキは・・・・・





逃げるけどね
032_SP0000_20131128111903810.jpg




   それでもしつこく くっついて行っては

   キキの怒りを買ってお家から追い出されてるけどね



   そんくらいでめげるようなノン様ではないけどね~







   


【唯一】
ぽんたさんv-238

何をされてもいい て思う相手がキキのようです。
なんなんでしょうねぇ
同じ白色仲間で 自分より先にうちに居るからv-236

大きくてふっくらしてて(デブとも言うけど)
安心感とか頼りがいがあるのかな~

あははっ 他の子にはツンデレのツンだけですもんねv-411
甘えられる相手がいてよかったですv-392
まっ かなりキツイ仕打ちも受けてますけどね~
【いや~ん🎶】
ノンちゃんのキキちゃんに対するこの「愛」はなんなんでしょう。(^ ^)
大好きなお姉ちゃん?
みんなぬいつもツンデレのツン的なノンちゃんのイメージとはうってかわって、
可愛い一面ですよね。(⌒▽⌒)
【お返事】
Aちゃんv-238

はいっ♪
えらいねぇぇぇぇぇ
うちじゃ 孫には一切躾はしてないいけど~
褒められると自分がやった気がしていい気分だv-412

あの高速うなずきはきっと
よほど聞いて欲しい時にしかしないんだよ。
あれ以来見ないもんv-411

ノン様 キキの事が好きすぎて
なかなか自分ちにもどんないよー
ノン棒と コンゴウぬいぐるみをセットで持たないと
乗らない状態(--

あの棒だけは失くしてはならないっっっ
くろあも帰れなくなるぅぅぅぅぅ
あっ ルルナナもお気に入りだし。  なぜだv-236
【うはは!】
怒られても怒られてもやめられない!!
ノンさまだもんね~~!
ノン様棒はまだ健在?

うろこず、足首をかかか、はあんまり見たことないなあ。
うなずくのはやるよ~
でも、リーちゃんのあの会話のときのような高速ではないんだけど、Uちゃんが兄貴と話してるときよくうなずいてるv-411

あとね、はい、ってすごくいいお返事はみんなするよ~!
はるみちゃんのしつけがいい、ってことになってる(笑)
この記事へコメントする















