*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

久しぶり♪
014_SP0000_20131128111831f6e.jpg





お迎え以来 エリマキトカゲラオ見てなかったよね~
016_SP0000_20131128111834f62.jpg




今回驚いたのはこれ~  
019_SP0000_20131128111836206.jpg




マク○ナルドのおまけ♪
020_SP0000_2013112811183890d.jpg





何がそんなに怖いんやろ






折角だから出てきたところでもぅ一度   (こらっ)
021_SP0000_2013112811184086b.jpg





   Mっきさぁぁぁぁぁん

         見てるっ!!?
  









【必死なのに】
ぽんたさんv-238

笑われるラオってお笑い芸人さん向きですよねぇ
天然キャラできっと人気者になれる~
鳥で残念っv-427

あっ でもこんなでもかわいいって
言ってもらえるのは鳥だからか~v-392
【うぷぷ】
ラオちゃんは必死なんだろうけど…おもしろすぎ。
あんよ上げて、エリマキになってる写真は最高に可愛いですね♡
【異空間生命体】
ziziさんv-238

あはははっ
しかもちょー弱っちそうで
地球侵略とか絶対考えなさそうだよね~v-411

こんな事して遊ばれても
すぐにハグして~って寄ってくるのが
かわいい つーか アホっぽいつーかv-411

いやぁん 褒められたv-398 
【】
異空間生命体にしか みえん(爆

でも ちぅしゃちゃるv-10

はるみ様 ほんまに ラオしゃん、尻尾の先までピカピカですやん(嬉) どしてショップの子はボロボロなの(哀)
【ただでさえ】
りんさんv-238

でっかい顔が3倍になったよ~v-411

ご本鳥さんはいつもふつーにしてるつもりらしいんだけど
なんかおかしいんだよねぇ
これぞ天然v-361

きっとまたなんかやらかしてくれると思うんで
楽しみにしててね~v-392
【大変】
mekkiさんv-343

お待たせいたしました~v-411

私もひっさしぶりに見たよー
もー見られないと思ってたのに♪

膨らんだとたん mekkiさんに見せなきゃv-363
って思って 慌ててカメラ持ったよーv-411

ねっ 何がそんな怖いのかv-361
ずっと警戒して出てこなかったのを やっと出てきたのに
また見せられて足まであがったv-411v-411

それでも無言 てのがまた笑えるんだけどねーv-426

この時期いつも忙しいって言ってたから
見てもらえないかと思ってたんだけど よかったv-351

ラオから一言。。。

ありがと じゃなくって ごめん でしょっv-356
【】
何ですか、この白いふわもこ怪獣は(大爆笑)!
めっちゃ腰、ひけてるし!お口あいてるし!
いつでも何してもラオさんには楽しませてもらってます~。
かわいいわあ~♪うひゃひゃ♪笑っちゃかわいそうなのに
ごめんね、ラオさん、でもアナタが面白すぎるのよ~。
【ありがとう~~~~♪】
うひゃひゃひゃっ 大爆笑~~~~~v-408
最高に面白すぎて可愛すぎるーーーーーv-411v-426
このラオちゃん大好きっv-413

1枚目から激しすぎて、笑いすぎたーv-408
何がそんなに怖いんだ?ラオちゃんv-411
油断してるところに3枚目の写真v-426
ひゃあ~~~って声が聞こえるv-411
腰が引けて足が上がって ぷはははは~ たまら~~~ん 何回見ても大笑いしてしまう~v-290

はぁ~ 癒された~v-48
はるみさん、ラオちゃんありがとね~~~v-351
毎日この写真見たら頑張れるよ~v-398

【怖い基準】
ゆずこさんv-238

はじめまして こんばんは~

お迎えしてすぐの頃は ちょっとした事で驚いて
よくこんなになってたんですけど
今はもーぜっんぜんしなくなってて
昔これを見た人がまた見たい って言ってたんですよー

何が怖いv-236
よくわからない事でこんなボワッボワになるのがおもしろいですv-392
【Mだけ~】
まとこさんv-343

Mとこさんも見てくれた♪
ありがとねんv-413

このおもちゃ アイスの空き箱に入れて
前日の夜に吊るして合ったんだよね
で 朝 ケージの底に落ちてたから
ずっと見てたはずだし 自分で取り出したはずなんだよね
まさか怖がると思わないっしょv-361

なのにいきなりブワッてなったからこっちのがびっくりしたよv-403

あはははっ
桐ちゃんのボワッv-411

そ、それはきっと 大好きなまとこさんが急にこっち向いて
嬉しすぎてびっくりしたのよ・・・・・・  

・・・・ く、苦しいっっっ   v-396
【すごい!】
変化した姿もとっても可愛らしいです!
こんなに大きくなれるのに、手のひらほどの小さなものに威嚇する姿もまた可愛いですね(>_<)
【見てるよー】
 『M』しか合ってないけど、、

 まとこも見てるよー!!!!!


 この『ボワッ』ってなる姿大好き!

 ラオしゃんは大きいから可愛さも大きいんだろうな~♪

 私もわざとやっちゃう時があるよ…

 でも、我が家のタイハクオウムの桐ちゃんは、おもちゃとかそんなんじゃなくて…

 私がパッと振り返った時とかに、私の顔を見て『ボワッ』ってなる…

 別に変顔をしたわけでもないのに、、私の顔を見て『ボワッ』って…

 何か失礼だよね…
この記事へコメントする