*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



小松菜大好きキキ
023_SP0000_20131124120559607.jpg




美味しい 嬉しい顔
030_SP0000_201311241206028b4.jpg




    ☆ サクサクサクサク ☆




キキが好きな食べ物は小松菜とペレット



一番健康的な食生活なのに・・・





なんで一番太ってるんやろ



まっ 幸せそうだからいいけどねっ





本日の私のお気に入り写真
029_SP0000_20131124120601257.jpg

   







【なんでも】
ラルママさんv-238

美味しそうに食べてるのっていいですよねぇv-351

あらっ
ラルフくんもゆりちゃんも嫌いですか~
うち白色さんが好きなんです。
他の子は たまーになら食べてやってもいいよ てくらい。

ラルママさん小食なんですかっ
私はものすんごい大食いですよー
仕事でめっちゃ歩くのと あとは鳥ずの世話で結構いい運動になってるのか
体重は増えませんv-221

あっ・・・
ラルママさんは 甘いものが原因では~v-236v-411
【だって~】
インコ母さんv-238

トマトのハーネス(XL)がぱっつんぱっつんで
ボンレスになるんですよぉぉぉぉぉ
トマトはちょっと短く調整するのにv-403

小松菜は毎日2本食べてますv-221
ノンもラオも 白色さんはみんな好きですよ~
他の子はたまーになら食べますけど そんなに好きではないみたいです。
体によさそうなので みんなにも食べてもらいたいんですけどね~

みんなもー騒音には慣れっこで気にしてない
つーか気にならないv-236
私も毎日そんなに騒がしいと思ってないのに
いざ動画を見てみたら・・・・・v-12 ですからv-356
【】
おいしそうに食べてる姿って、かわいいよね~。
うちの子はみんな青菜嫌いだからうらやましい。
ほんと、なんでふくよかなのかしら~。
私も小食なんだけどね、歩かないし、運動不足が原因で最近ふっくら・・・・・これから冬でもっと運動不足~。
【ボリューマーなのヨ~♪】
んもう~、はるみちゃんたら楊貴妃キキちゃんv-519v-353は、太ってるんじゃないって、何度も書いてるじゃんv-396
ペレットと小松菜が好きなんて、これぞバランス抜群の「美貌食v-254」ではありませぬかーv-221

青菜嫌いのウチのポルに見習わせたいですv-356

バックお喋りはラオちゃんv-519でしたかv-411
賑やかな周りを気にせずコマツナを食すとは、さすがキキちゃんv-519v-353v-424
【あははははっ】
あゆみんさんv-238

食欲の秋 ですか~v-411
あれっ もー冬v-236

たっくさん脂肪をつけて寒さを乗り切らないとっv-411

いいのいいの♪
あゆみんさんも幸せそうだからv-351(こらっ)

おしゃべりv-236

あはははっ
あれはラオですね~
100%宇宙語なんで 意味はさっぱりわかりませんっv-411
【おいしそうだね(^-^)】
ちゃんと持って上手に食べるね~♪
この季節、ご飯もおいしくて、
玄米にしたけど、増量するあたち。
あ、一緒じゃないよね、
ごめんなさい<(_ _)>キキちゃん。

動画の後ろのおしゃべりはココちゃん?
なんて言ってるの?
この記事へコメントする