*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ラオ宅に侵入するなず
004_SP0000_20131124120522f47.jpg




困ってるラオ
011_SP0000_20131124120528116.jpg





ラオが困ってるから出てきて~
008_SP0000_20131124120524fb2.jpg




ラオを確かめるなず
012_SP0000_20131124120713e02.jpg
   言ってる事がわかったのか?

   めっちゃタイミングよく振り返ってみたので笑った~




・・・・。
010_SP0000_201311241205260d9.jpg





わかったなら出ておいで~


・・・と 手を出したのが不服ななず。
014_SP0000_20131124120530d98.jpg
   気に入らない事や納得がいかない事があると

   自分の右足首を カカカカッ と噛む仕草をする


   チビのくせに生意気




   なので 大嫌いなニギニギ攻撃をしてやる







【ちゃんと】
Aちゃんv-238

解ってるのかなぁ
なんかこーゆーちょっとした瞬間っていいよねv-398

Aちゃんちのうちの孫ず 足首突くような仕草しないv-236
結構高速だよー
リーフも最近やるんだよね。

大きい子か゜優しいのはいいよねぇ

一撃されたら終わり
だってわかってないんだろうねv-389
【言ってること】
うひゃひゃ、わかってる~~!
ちゃ~~んと確認、かわいい~~!

こういう瞬間がたまらないよね

しかし、おっきいこがやさしくてv-426
【なんだか】
ぽんたさんv-238

いつもとってもなずの事を好きでいてくれてるようで(気のせい?)
嬉しい~~~~~v-398

見合ってる写真 いいでしょ~~~
なずは なんでやのんv-521v-359
って ちょっとムッとしてましたけどv-356

うちで一番威張ってる気がします~
一番チビなのにv-411

気持ちがわかりやすいのはいいですよねv-392
【なっちゃん♡】
体は小さくとも、いっちょまえですね。(^ ^)
4枚目の両者で見合う写真、いいですね~🎶
なずちゃん、気に入らない時、すぐにわかってよいですね。(^_^;)
【うひゃひゃっ】
ジュリーさんv-343

そっかぁ 剥げ頭は臭いんだっっ
ええとこなしやなぁ  ハゲv-389
くろあも臭いんだろうかv-361v-411

うちの兄貴186cmあるんだげど
やっぱ電車では被害こうむってるのかなぁ
背が低いと体臭まみれになって最悪だとは聞いてたけど
高くてもイヤな事があるのねー 新発見♪

あははっ
そーだっ  そもそもここは他人んちー
なんでこんなずーずーしいんだっv-411
【なずは】
インコ母さんv-238

自分は鳥だ て自覚がまだない気がしますv-403
過保護に育てて他の子が手出し出来ないようにしたから尚更かもv-356
まっ うちの鳥さん 誰もラオを怖がりませんがっv-411

なず この後もいつこみラオんちに入るので
私の服の中に入れました。
もぐるのが好きなのであちこち歩き回って遊んでましたよー
【兵隊さん♪】
ラオちゃんv-361
姿勢は変えずに目でものを言ってるよね。
でも、なずちゃんは、不服・・・ってのがなんか受ける。
そもそも、人様のおうちなんだけどね(笑)
かわいいねv-411

このラオちゃんの姿勢みてると、
翼君の友達で180センチで妙に姿勢がいい友達がいてね。その子とかぶるv-411v-411
でね、うちに遊びに来た時に、はげの頭はくさいって話になって、はげがくさい???って聞いたら、
背が高い人は、電車とかバスで、はげ頭が目の前に来るでしょ。
で、はげから出てくるにおいはなんとも言えないんだって(笑)
てか、とりあえず、思い出したから書いたv-398
【怖い鳥さん無し!】
の、なずなちゃんv-22v-91だけど、ラオちゃんv-519が「この仔ったら何処にでも平気で入ってくるし・・・ボクの方が先輩のはずなんだけど、身分が低いって事かなぁ・・v-236」って顔に出てる気がするんだけどv-411
ふわふわのワタアメみたいなラオちゃんv-519v-277が、動かないで目だけでなずなちゃんv-22を見つめてるのが笑える~v-411
で、この後ではるみちゃんにニギニギされたv-22ちゃんはどんな行動をしたかなv-236
この記事へコメントする















