fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

半割りの鬼胡桃
028_SP0000_20131119222715631.jpg
   こんな風に綺麗に割れているものは問題ないんだけど




こんなのだとチビ達の嘴では食べづらい
025_SP0000_20131119222712f8b.jpg




なので実を取り出してあげる
027_SP0000_201311192227137fe.jpg




なずが早速やってきて味見♪
022_SP0000_201311192226496b1.jpg




それを見ていたラオが・・・
006_SP0000_20131119222642b58.jpg
   あんたは自分で食べなさい




またまたそれを見ていたトマト




ケージからスタンドを伝って降りてきて・・・
008_SP0000_2013111922264463d.jpg


    こらっっっ

    あんたはどんな胡桃でも ひとかけらも残さず食べれるやんっっ




で、、、なず。。。。
018_SP0000_20131119222606e49.jpg
   あんたがそっち食べてどーすんねん





なんかもー 何のために面倒な作業をしてるんかわからんくなる






スポンサーサイト





【そりゃ】
インコ母さんv-238

私だって中身だけガッツガツ食べるほうがいいけどv-411
でもこれ何十分もかけて作ったのに
ラオだと1分もしないで食べつくしちゃいますv-405
体にもよくないのでダ~メ(← うそ 面倒なだけv-396

なずに怖いものはないですよぉ
あっ 物は結構いろいろ怖がるんですけど
鳥はへっちゃらのちゃら~~~~~ん♪
ラオが食べてるカップのふちにとまって
隙間からくすねたりするので 見てるほうがドキドキですv-17v-356
【楽チン、オイシイ(^^)】
そりゃね~、ナカミだけの方が食べやすいもんねーv-411
S市時代に某ホームセンターに居た看板鳥のベニコンちゃんは、半分のクルミを大事そうに持って食べていたよv-410
食べてる時は、話しかけても無視されちゃってねv-397
はるみちゃん、たまにはメイド風に「オヤツv-274をどうぞ召し上がれv-238」ってのもいいんじゃないかなv-236
お掃除姉さんとお遊び姉さんだけじゃなくてねv-516v-517
ラオちゃんv-519v-382ちゃんも首を伸ばして嬉しそうだしね~v-411
しっかし、なずなちゃんv-22v-382v-383ちゃんも誰も怖くないのねv-290
うん、平和はこうしてはるみちゃんの監視の元に保たれているって事ねv-357
改めてはるみちゃんに最敬礼v-436v-436
この記事へコメントする