*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なっちゃん♪
013_SP0000_201311192223484b9.jpg





お食事中
012_SP0000_2013111922234629e.jpg




食べてもいいの?
014_SP0000_201311192223498e8.jpg



ええんちゃう

家主さん何も言わないし~




ダメです 
011_SP0000_20131119222345f0e.jpg




なんだかんだ言いながらも・・・





赤いのも青いのも。。。
009_SP0000_2013111922234322d.jpg
   ここから動けません







   はるみ亭は 今日も平和だっ 








【みんな】
Aちゃんv-238

トマトがビビってると癒されるのね~(違う)
【うん、】
癒された!vol2
【おっひさ~】
スマくんv-238

癒されたv-237

トマトはドキドキv-344 みたいだけどv-411
【】
今日も癒してくれてありがとう!
【そーで~す♪】
インコ母さんv-238

トマトのお家はみんなのお食事処ですv-411

みんな当たり前のように食べてます♪
盗み食いとかそんな感じは全くなく ごくふつーに食べてますよー
で ついでにお風呂もv-411

いやいや 躾ってほどの事はしてませんー
チビを苛めるとすんごい怒られるので我慢してるだけみたいです。
なので時々その反動v-236
思いっきり噛まれますv-405
先日噛まれたときは病院行きか・・・と覚悟したんですけど
痛みの割りに流血もほとんどなく???でした~

もっとゆったりと育ててあげたら 穏やかで賢い子になったかも
って よく思います。
今更どーしようもないんですけどねー
まっ チビにケガさせなきゃいっかぁv-411
【優しい大型さん❤】
なずなちゃんv-22がゴハンを頂いてるのはv-382ちゃんのケージかなv-236

上でv-382ちゃんとv-383ちゃんがジーッと見てるけど、平気ななずなちゃんv-405肝が座ってると言うか、なんと言うか、ごく普通って感じよね~v-411

本で「コンゴウインコは、犬のように躾けられます」って読んだけど、はるみちゃんがしっかり躾けたんですねv-424
放鳥中は注意して見ているでしょうけど、ここまでキッチリ躾けられたなんて、大拍手v-424v-424v-426
なずなちゃんv-22ゴハンを貰えて良かったねv-411
大きいv-382v-383ちゃんに花丸ーーe-278
【おかげさまで】
ぽんたさんv-238

大きい子達が ヘタレ 優しいので
助かってます~v-392v-426

ごーじゃなきゃ 15羽の監視はムリかもv-411
【平和🎶】
…が1番🎶

はるみ亭は、パワーバランスが保たれてますね。(⌒▽⌒)
この記事へコメントする