*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



クー♪
026_SP0000_201311141159565cc.jpg
   いつもかわいいねぇ




でも、、、





そこに居るとラオが出られないよ
027_SP0000_20131114115958f94.jpg




    解ってやってるやろ






うちの女の子は みんなちょっと意地悪です







   


【圧倒的に】
インコ母さんv-238

うちでは女の子が強いですv-391v-426

男の子は甘えん坊で優しいのかなぁ
たまーにフォーミュラーをあげるんですけど
(万が一病気とかで投薬しないといけない時の為にスプーンや他の用具を怖がらないように)
まぁ 男の子の甘ったれぶりったらv-403

ラオなんて自分じゃ食べない物でも
手に乗せてあげると嬉しそうに食べるし・・・

私の方がv-236
あははっ そんなん当たり前やん~~~~v-411
【末っ子】
おたぬきさんv-238

メノウちゃん 相変わらず強気だねーv-411

女の子を苛める男子なんてサイテー
と 言い放ち やりたい放題するのが女子なのかv-236
実際 かわいそうなのは男子のみ・・・みたいな~

まっ 男の子のが体が大きいことも多いから
その方が安心だけどねっv-392
【鳥さんは・・】
オンナノコの方が強い?場合が多いらしいですねv-91
クーちゃんv-116は居心地が良いだけで、悪気は無いんじゃないかなv-236
ラオちゃんv-519は自分が大きくても「小さい仔をイジメテはいけないv-358」って解ってるんだと思います。
元々アマエンボで優しい仔ですものねv-398

えーとですね、はるみちゃん宅でもはるお君よりはるみちゃんの方が強いのではv-236v-236って、逃げろーーv-26v-355
【】
e-277小悪魔ってやつですね!

メノウもおやつを独占したいときは、
ヒスイの事蹴ってるしなあ・・・・

鳥女子って、みんな小悪魔なのかしら?
【ズグロって】
あゆみんさんv-238

そーなんですよねぇ・・・

誰とでも仲良く♪
て気持ちがあるのはいい事なんだけど
空気読めないですよね^^;

それがちょっと残念v-411
【ほんと】
クーちゃん、かわいいねぇv-238

ズグロ女子、誰とでも仲良くできるね(^_-)-☆
相手はどう思ってるか知らないけど。。
この記事へコメントする