*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






すぎる
037_SP0000_20131114120041ad0.jpg












【何か】
りんさんv-238

あったのかv-236

周りはみんないつもどーり
なっんの問題もなかったんだけど
ふと見たらラオだけこんなになってたv-403

みんなの笑いが優しくてよかったよ~v-392
【なんだかんだ】
Aちゃんv-343

言いながら

Aちゃんもしっかり あほ顔やと思ってるやん~v-411

こんな夜が多々あるさ
だけどねv-389
【やった♪】
つめやさんv-238

つめやさんにツボった~v-426
なんかすんごい達成感v-411

魂 完全に抜けてってるよねぇv-411
【白色さんでも】
インコ母さんv-238

目元の羽根、、、
キキやノンが同じような状態になっても
こんなあほ顔にはならないですよ~
ノンなんて ものすんごい性格悪そうな顔になるのに。。。

目の前でこの顔を見たら
笑いよりも すんごい呆れてしまいましたー

そこまでアホやったっけv-17v-236 みたいなv-389

しばららくこの状態でぼけーっとしてたんですけど
なんかあったんでしょうか~v-236
あったとしてもラオの中でだけ ですけどねー
他のみんなは普段どおり 何かに驚いたりもしてませんでしたから。
【過去最高の】
ぽんたさんv-238

あほ顔でしたv-403

なんでこんな顔してたのかはナゾ、、、
【】
ぶほっ!と吹き出して笑っちゃった、ごめんなさい、
ラオさん~。あほなんて思ってない、思ってないんだけど、
でも、そのお顔は・・・。何があったのん(笑い過ぎて
おなか痛い)!
【こらこら~!】
あほ顔なんて、そんなひどいことを!


あ・・・

あ・・・?

v-401

・・・ま、

そんな夜もあるさってことでv-8
【】
んふっふっ…って凄い笑った~v-411

アホの子とキモい子が好きです…

口からたましい出とるで…v-39
【ごめんなさい(--;】
ラオちゃんv-519を見た途端に思わず笑いが~v-411
単にオツムの羽が目元に少し被さったのと、オクチをチョッピリ開けてるだけなのにねv-410
「あほ顔」なんてヒドイよーv-358なんか、「ボクちょっと困っちゃった」って顔に見えるんですけど~v-388

ヒトもヘアースタイルと口紅の色だけでかなり印象が変わるしね~~v-290
いやいや、ラオちゃんv-519はどんなお顔しても可愛いですよ~v-238
と、書きながら(うぷぷぷ・・・)と笑った私をゆるしてーーv-421v-436
【笑】
確かに。笑
ベストショットですね。(^ ^)
ラオちゃん、表情豊か。(⌒▽⌒)
この記事へコメントする















