*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ホームセンターで見つけた
030_SP0000_20131110165401538.jpg
   まさかこんなのが売ってるとは思わず

   テンションあがってついついカートに




写真では大きさが伝わりづらいのが残念だけど・・・




でかっっっ
035_SP0000_20131110165403bb5.jpg
   ケージの扉からすんなり入んないしっ




シオンもびっくり
036_SP0000_201311101654123b3.jpg




こっちのもかなりの大きさ
039_SP0000_2013111016541408e.jpg
   編み編みの部分の横幅が20cmちょいあるよー




   なのにお値段はどちらも1980円



   ちなみにハシゴ型のは なんとっっっっ 980円  






なずにはブランコ♪
041_SP0000.jpg
   これ 298円だよ~




ブランコの下にある小型のおもちゃも同じく298円

茶色っぽくて細長いのは 革紐を編んで軸にてあるんだけど

この革紐の1本1本が結構太くて丈夫な作り

お値段なんと 1480円なり~~~~~




って・・・の話ばっかでやらしくてすんませんっ



     だって こんなんなかなかないから 

     言いたくもなるねんもんーーーーーーーーー  









 


【PUOFMちゃん】
Aちゃんv-238

全員で縦一列でブランコできるよ~

あっ そんなに大人しくしてないかっv-411

どーやら関東にはないっぽいよ。
でも昔違うホームセンターでもこーゆーの見つけた事あるから
他所でもあるかも~ 探してみて♪
このまま使わなくても バラシたらかなりのパーツの量だしねv-426
【すばらしい!!】
このブランコ秀逸!!
すばらしい~~!
こっちのホームセンターでもあるのかなあ。
今度探してみよう!!
【安すぎっっ】
mekkiさんv-238

すごいよねぇぇぇ
これ 腹立つ事に はるおが見つけたんだよねv-389
隣接してるスーパーで買い物してる間に
ブラブラしてて見つけて呼びつけられたー

で 見たとたん mekkiさんがいたら絶対買ってるよねー
って言ってたんだよー

スーパービ○ホーム ってそっちにあるのかなv-236
東海地方メインだったっけか・・・

でも昔 ぜんぜん違う系統のホームセンターでも
めっちゃ安い大きいおもちゃを見つけたこともあるから
そっちでもまた違うのがあるかも だよー
あるといいねっ♪

いくら大きくても2千円以上ってなんか躊躇しちゃうんだよね。
セコイv-236 v-17v-356

あっ ハシゴのおもちゃ トマトにあげたけど
ウルサイのに変わりはないけどねv-411
明日にでもアップするから大きさ想像してみてねー
【でしょ~~~~~♪】
ぽんたさんv-238

見つけたときはびっくりしましたぁ
まさかこんなものがあるなんてっっっ

ただ ちょっとデカすぎないかv-236
需要がそーあるとも思えないので
なんかの間違いで発注しちゃったのかと思ったりv-411

なずに買ったブランコ 何度も値段を見直しちゃいました~
【こっちでも】
ラルママさんv-238

ありえないことだと思ってました~

オモチャって消耗品・・・しかもものすんごい速さだから
いくら大きい物とはいえ2千円以上になると
ちょっと躊躇しちゃうんですよね。
1個2個ですまないし。

あははっ そーなんですよー
なんか こんなもん売れるかっ て感じで
パーツがもげてたり 金具がなかったり
すんごい雑な扱いだったので
今頃売れたことにびっくりしたるかもv-411
【むかーし】
インコ母さんv-238

奈良にいた頃に 別のホームセンターでおっきなオモチャを見つけて
しかもすんごい安くてよく買ってたのがありました。
でも最近は全くどこでもそーゆーのがなかったのに
いきなり近所で♪

丁度 在庫もなくなってきて そろそろ注文しなきゃ
と思っていたところだったので余計にテンションあがりました~
でも大きすぎてラオのケージには入れられませんv-411
【安っっっっっ】
これは買いだねーーーー!
いいな~いいな~ ホームセンターは見逃してたかもっ!
うちも行ってみよう~~~♪
最近、100均のでチマチマぶら下げて騙し騙し作ったおもちゃを、5分でぶっ壊してギャーギャー鳴くようになったから、いい加減何か買ってやらないといけないんだよねー。
こんなに大きいおもちゃが1980円とは、お得すぎるっ!
ちなみになんて言うホームセンターかしら?
こっちにもあるとこだったらな~^^
【やすーい!】
ホームセンターに売ってるんですねー。なかなかやるなー。
輸入モノだと、けっこういいお値段しますよね。
うれしい発見ですね🎶
【】
いいね~!!
確かに安い掘り出し物見つけると興奮するよね。
大分では、ありえないけど・・・・。
きっと、お店の方も、売れてびっくりしてるかもよ。
【ひゃ~~~(@@)】
ホームセンターにこんな豪華オモチャがあるなんてーv-405
¥なんて鳥さんショップの半額なのではv-236
いいないいな~~~、ウチの方なんか鳥さんショップは1店だけ。年に2回ぐらいオモチャをまとめ買いしてます。
はるみちゃん、良い買い物をして、鳥さんズが大喜びしてるよねv-221v-411
この記事へコメントする















