*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





写真嫌いのくせに・・・
013_SP0000_20131107193420d3c.jpg




おやつがあれば別らしい
008_SP0000_20131107193414dc6.jpg



   撮り放題









【長~~~い】
ぱんださん~

お付き合いになるので 相性の合う子がいいですよねv-392

うちのくろあの場合 相性がいいのかそーでもないのか・・・
未だによくわかりませんがv-411
つかず離れず まっいいかな♪ て感じですけどね~

オカメちゃん ボタンちゃん オキナちゃん♪
わぁぁぁぁぁぁ
どの子も未知の世界の子達ですv-352v-352
匂いかいでみたいv-398

是非っっ
またいらしてくださいね~~~~~~~
【ご返信ありがとうございます。】
ご丁寧にありがとうございます。
こんぱまるからお迎えされたのですね。私が聞いたのは関東のこんぱまるだったのですが、確かに店員さんがまだ新しい感じの方だったので、以前の事まで把握されてなかったのかもしれません。以前にこんぱまるからお迎えされる事があったのなら、可能性もありそうなので、また別の店舗で聞いてみたいと思います。とは言っても、すぐにってわけではないのですが^^;
うちには今、オカメとボタンとオキナがいます*もし実家を出たら、最近はモモイロかネズミガシラをお迎えしたいなぁと思ってたんですが、ずっと前からクロインコも気になってて。全く店舗で見かけないので諦めていたのですが、やはり一生共にするわけですから、気に入った子をお迎えしたいなぁと思って、失礼ながら質問させていただきました!
最初はクロインコさんがお目当てだったのですが、たくさん飼われていて、こちらに伺うのが楽しみになりました*
今後もお邪魔させていただきます!
【はじめまして^^】
ぱんださんv-238

初めまして こんにちは~v-352

幸せそうな見えますかぁ
ありがとうございます   嬉しいですv-398

クロインコをお探しなのですね。
うちがお迎えした後 もー1羽居た子もお迎えされて
そのショップではそれ以後入荷されていなかったような・・・

ちなみに うちはこんぱまる名古屋店よりお迎えしました。
その後ちらほら 他所のショップでもネットで見かけましたが
すぐにお迎えされたようです。

こんぱまるさんもスタッフさんが代わっているので
問い合わせの際 以前いた事を知らない方だったのかも知れませんね^^;

お力になれなくて申し訳ありませんv-390

ぱんださんは今 鳥さんと暮らしてるんでしょうかv-236
もしよかったら お話聞かせてくださいね~
【初めまして】
こんにちは。
とっても可愛らしい鳥さんたちが大勢いて、鳥さんたちも幸せそうで、憧れます。
初めましてなのに失礼かもしれませんが、クロインコを将来飼いたいと思って、探しております。ただ、こんぱまるさんに聞いても「クロカミインコですか?」と聞き返されてしまって…ショップもいろいろまわってるんですか、一度も見かけた事がありません。もしよろしければどちらで購入されたか教えていただけますか?2007年に購入されたようなので、だいぶ以前の話になってしまいますが…っっ。
【おやつは】
ジュリーさんv-238

貰いに行ったもん勝ち 
って事をよく知ってるみたいだよーv-391
遠くで待っててももらえないv-411

あははっ バイトかもねー
気が済むまでずっと食べてて その間はどんだけ写真撮ってもOK
まっ ちょっとイヤ~な顔はするけどねv-389

まさかの ヘアカタログモデルv-236v-237
夏の最新ヘアーはこれっ♪
つるザビv-352   表紙飾って欲しい~~~
【かけひき上手♪】
さすが、大所帯で生き抜くすべを知ってるようで(笑)
それか、もしかして、モデルのアルバイトと思ってるとか・・・v-411
でも、
やはり、頭が・・例のあのザビエルの・・・はげの・・
つるつるの・・・(しつこい!)
あの状態時が一番、モデル料高くしていいよね!v-411
【ポルちゃん】
インコ母さんv-238

写真嫌いなんですねー

なんでなんでしょうねv-236

くろあはケージの中だと大人しく撮らせてくれます。
でもお外ではカメラを向けるとすぐに逃げます。

なのにおやつ持ってると ずんずん近づいてきますv-403

写真撮るなら事務所を通してv-363
なんて女優気取りじゃないですよねぇv-389

デジイチって綺麗に撮れるようですね~
うちはデジカメなんですけど
買い替えの時に ペットの撮影に使うので
なるべくぶれないもの・・・
て 言ったのに ぜっんぜんダメっっv-359

おまけに自分の目も悪くなってピントがますます合いませんー(ろーがんかっ)
【センセイちゃん】
ぽんたさんv-238

いつもすんごい怒ってますよねっv-411
あのボンボコリヤのお顔は
見てる分にはとってもかわいいんですけど
襲われるのはちょっと・・・v-357

あははっ
撮らせてくれるけどフガフガっv-411v-411

なんでそんなにイヤなのかしらv-236
【撮影料金前払い(^^)】
わはは・・・くろあちゃんv-289は「タダで撮ってはイケマセンv-358」かなv-236
でも、オヤツが撮影料ならいいじゃんv-61
ウチの写真嫌いのポルなんか、カメラを向けるとオヤツを捨ててケージ下におりる、すんごく怖い顔をする、しつこく撮ろうとしたら、飛び出して腕に噛みつかれる事もあるよ~v-406
デジイチは綺麗?に撮れるけど、撮影時は闘いみたいなんだよねv-390
なので、最近は写真が少なくて寂しいです。
パナだけ撮ってもつまらないし、体色はポルの方が綺麗だからさ・・v-349
【笑】
クロアちゃん、可愛い♡
センセイがクロアちゃんと同じで、おやつがあると、撮らせてくれます。いつもは襲いかかってくるんですけどね。
フガフガ怒りながらも、なんとか撮らせてくれます。笑
おやつの力はすごいですね。笑
この記事へコメントする















