*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




かなりイタズラっこのクー
018_SP0000.jpg



姿が見えないなぁ・・・


って時は 必ず私から死角になる場所でイタズラ中



そんな時は名前を呼ぶ



   ☆ クー ☆    



   どこにいても必ず顔を出す



   すぐまたイタズラしに行くけどね 

   
   かわいいんだかなんなんだか
 



えへっ  
010_SP0000_201311041358269cb.jpg


   やっぱ かわいいわ (親バカ)





ちなみに うちではみんな

姿が見えない時に名前を呼ぶと ちゃんと顔を覗かせるよー


・・・て ふつーの事か  









【きをつけ~】
あゆみんさん~~~~

羽をピッ♪
あれかわいいですよねぇぇぇぇ
そっかぁ あれが 「きをつけ」なんですねv-343

なんか他の子と違うと感じたのは姿勢がいいからなんだぁ
地べた歩いても胸張ってる~
あははっ 気づいてなかったですv-411

あ゛ー  あの二等兵さんねv-389

昨日 肩に乗ってちゅぅぅぅ してくるのがいるから
てっきりクーだと思ってラブラブしてたのに
目の前のスタンドにそのブラブのはずのクーがいて
血の気が一気にひきましたv-12

目を真っ赤にしたしぃ・・・
気づくのがもーちょっと遅かったら・・・v-40v-26
【ありがとです~】
ぽんたさんv-238

ミルちゃん・・・

えーっと 遊びもイタズラもダイナミックで
とても見えない場所で何かをしそうではないんですけどv-411

呼んだら はーい♪ って
顔面にダイブしてきそうv-411

あっ お返事は ポピッ かなっ♪
【きをつけ!】
羽をピッと整えて胸を張る感じ(*^_^*)
鳥さんてみんな姿勢いいけど、シロハラは特にお行儀よく見えるね。
ずぐろちゃんはヘルメットかぶってて兵隊さんだし。。
あ、そういえばどっかのおうちに兵隊さん歩きのズグロちゃんがいたっけね^_^;
【やばっ】
クーちゃん、かわいすぎるっ!
トタトタきて、呼ばれたのがうれしいのか、クネクネしてたような。(^ ^)
とにかく可愛い~♡

ミルはどうだろう?
今度、同じような場面があったら、試しに呼んでみよう!
【えっ?】
Aちゃんv-238

こんなのでv-17v-236
【あっ・・・】
忘れた~~~~~

「きをつけ」って 翼をちょっと ピッ と上げる事v-236v-236

クーは私が話しかけるといつもやりまーす。
あれ かわいいから好きv-398
【かわいいのね~】
あゆみんさんv-238

イタズラもやめてくれたら もっとかわいいんですけど~
なんにも悪いことしてないもーん みたいに
とりあえず顔だけ見せとこう て感じ?v-17v-356

ありゃっ
あゆみんさんちのシロハラちゃんずは
遊びに夢中なのですねー
仲良く一緒に遊んでるからかな♪
うちはたまーに一緒にいるくらいで単独行動
折角同種なんだから一緒に遊んでくれたらいいのにー(飼い主が楽)

ココもくろあも(見えない場所でイタズラするのはズグロずとアフリカンだけ)
同じように顔みせまーす♪
【やだ~!】
動画にちょ~~!癒された!!
【】
これはかわいいでしょー\(^o^)/
ちゃんと出てきて「きをつけ」してるし(*^_^*)

え、、みんな顔出す??
うちは胡麻は「ん?」って顔するけど
シロハラはまーったく無視。。
あ、向かってくることはあるね。たまに。
この記事へコメントする















