*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20121002000826cb2_201310292300129fc.jpg


  ↑ 去年もらったお気に入りのイラスト




今年も楽しいイラストが届いたよ~

062_SP0000.jpg

   写真じゃ見えにくいのが残念なんだけど

   これ 全部すんごいほっそいボールペンで書かれてるんだよー


   もちろんこちらも スマくん 作♪




でねっ♪

ちょー んっまいパンプキンパイ
039_SP0000_20131029225901edc.jpg

   スマくんのおねーちゃんの手作りなんだよー

   ほんっとにめっちゃ美味しくて

   遊びに行った時にご馳走になったんだけど

   今年は会えないからって事で送ってくれたの

   (食わせろ って 某Aちゃんと騒いだからか?)



   これを食べてからとゆーもの

   そこいらの店で売ってるのが美味しくないんだよね


   すごいぞっ この姉妹はっ




 ありがとね~       幸せっす 






   てかさ・・・

   本来なら 私があげないといけない立場


   おやつくんなきゃイタズラするぞー

   ・・・・て 私ら(あえて複数)が言ったよーなもんかっ 



ちなみに、、

おやつをくれても イタズラはしますっ












【過ぎたっ】
mekkiさんv-238

いいっしょ~~~~~~~~v-351

私やうちの鳥達がモデルでも こんな楽しい素敵な画になるんだよー
でもって それをいただけるv-516v-517v-516
宝物がどんどん増えてるよ♪

パンプキンパイはマジ 売り出して欲しいくらいの味
これだけでもバカ売れするの間違いなしだけど
インコアイスみたくパッケージに凝ったりしたら
もー予約しても1年待ちとかv-236
mekkiさんにも食べて欲しいーーーーーーーーーーーv-237

かぼちゃ うちも好きだよー
体にもよさそうだよねv-221

ヒビキくんは皮も食べるv-236
トマトは残すんだよねー
ちゃんと全部食べればいいのにv-403
・・・とは言うものの 私も皮は残す派なんだけどね^^;
(お外でのご飯の時は仕方なく食べるけどねー)
【ハッピ~ハロウィ~ン!】
って、もう過ぎちゃいましたがv-356
いいな~ はるみさんv-351
毎度こんな素敵な画をもらえて、その上美味しいパイが食べられて~~~v-398
私も食べてみたい~ パンプキンパイv-352v-352v-352

今までヒビキにかぼちゃを食べさせたこと無かったんだけど、最近蒸しかぼちゃをあげたら、めっちゃ喜んで食べたv-363
コーンとかぼちゃを入れてあげたら、かぼちゃを先に取って食べる~ そんなにかぼちゃ好きだとは知らなかったよんv-411
【そーなんです♪】
ぽんたさんv-238

発想力とセンスv-351 ですよねっ♪

私にはどっちもないんで
ほんっと毎度びっくり 感心 そんけー ですv-398

このパンプキンパイ ぽんたさんにも是非食べて欲しいですっっっv-237
かぼちゃの風味そのままの甘みと風味
食感もすんごくよくて 1枚ペロッといっちゃいましたv-351

鳥飼ってて良かった~(て そこ?)
【すてき🎶】
スマくん、いつもながらすごく素敵な画を描きますね!
発想力とセンスですよね~。
私にはないので、ほんと尊敬してしまいます。
パンプキンパイもおいしそ~🎶
かぼちゃ好きにはたまりませんね。
この記事へコメントする