*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



リーフルナが食べているおやつを欲しがるしぃ
045_SP0000_20131029224740f9e.jpg
   ルナにめっちゃ怒られてる

   毎度同じ事しててわからんのかなぁ




しかも ルナがダメなら・・・とココの所に   
049_SP0000.jpg
   もっとアカンやろ




どーするのかと見てたら・・・




くれへんかった とリーフルナに報告
050_SP0000_201310292247576a0.jpg
   リーフもルナも今度は怒こらず

   アホちゃう とゆー目で見ておりました




なにやら色々な事が起こってるけど

特に怪我するよすな喧嘩もないので 飼い主も傍観





それにしても・・・

違う日に撮ってる写真なのに 最近同じような写真ばっかやな




このスタンドの人気はいつまで続く











【幼い頃から】
ジュリーさんv-238

一緒にいるせいか 激しい喧嘩もしないし
なんかうまーく距離を保っているよー

ここになずやベッキーが入ると ごったごたになるけどねv-389

そーいや みんな同時放鳥ってしないよねv-236
うちの場合 出る子と出ない子がいると
かえって危ないんでこーゆー形になったんだけどね。

ふっ 私の目の黒いうちは勝手放題させないからっv-17v-20v-219
【何インコで】
ぽんたさんv-238

混ざりますかv-236v-411

出来ればズグロでの参加はご遠慮願いたいんですが~
これ以上賑やかになっても困るんでv-396
・・・て ぽんたズグロは大人しいかしらv-411

しぃは無邪気なのかなぁ・・・
誰に対しても(私以外v-403)攻撃的にはならないので
こーやってうろうろうろうろあちこちに行っても
本気の喧嘩にならないので安心して見てられますv-426

キキなずココ以外は「一人でお外」 は落ち着かないみたいですよー
そそくさとお家に帰ろうとしますv-411
【寄り合い♪】
なんだかんだ言っても
これだけ違う種類のインコーズが、
それなりの力関係を維持しながら
仲良くするってそうないんじゃない?v-411
なんといっても
その集団の上に君臨する女帝はるみさんがいるからこその集団よね・・・v-391v-426
【にぎやか♪】
しぃちゃん、自由奔放ですね。(^^)
無邪気なのか、おこちゃまなのか。(笑

やはり団体行動の鳥さんは、みんなが集まるところが
落ち着くんでしょうかね。(^^)
私も、そのスタンドで混ざりたい。(笑
この記事へコメントする