*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近なぜかこのスタンドが大人気
006_SP0000_20131029224735ea0.jpg
   




それはいいんだけど みんなが集まれば

いろいろと問題も発生する  
004_SP0000_20131029224733981.jpg



解りにくいんで ↑ の写真を拡大すると・・・



なずな VS ココ
004_SP0001.jpg
   いや・・・怒っているのはなずだけなんだけどね




ケンカせーへんのっ 




・・・て 怒ったら




なずのこの不服そうな顔
007_SP0000_20131029224737c0d.jpg
 


    なんでうちの女子はこー気か強いんだか






  


【いいよね~】
Aちゃんv-238

言い方変えれば

男子がヘタレ って事でもあるんだけどねv-411
【いいねえいいねえ!】
女の子が気が強いってのは、理想郷なんじゃん!
いいことだよ~~!
【げっ】
mekkiさんv-238

きゃぁぁ  ごめん~
またコメントの返事が消えたっっっ
もー読んでくれたかなぁ・・・
もっかい 
お返事するっv-237

なず 結構自己主張するよー
気に入らないとぶーぶー言ってるし 怒るとこんなに膨れるしv-403
噛まないだけえらいと思ってるけどね~

他の子は譲ってくれたり 逃げたりするけど
ココはそんな事絶対しないからねー
それが納得いかないみたいだよv-411

コンゴウずはココがいる場所には近づかない
ってのが身を守る一番の方法だと知ってるからねv-392v-426
【うはは】
なずちゃん、ぶーたれてるねv-411
ココちゃん相手にしっかり喧嘩するなんて、なずちゃんも気が強いね~~~v-290
で、一番大きくて強いはずのコンゴウずが、スタンドに寄り付いてないのもはるみ亭らしくていいねv-392
遠巻きに見てるトマトちゃんが可愛らしいv-413
【男の子ずは】
ぽんたさんv-238

譲ってくれるけど(迫力に負けて退散する とも言う)
ココは絶対に退かないですからv-403
そこんとこがなず的にイラッとするのかもv-390

なんで女子ってこー気が強いのか・・・
あははっ どこの世界でもv-411
ですよねぇv-426
【なぜー?】
なずちゃん、ココちゃんは苦手なんですか?
しぃちゃんは平気で?
ラオちゃんやしぃちゃんがよくて、ココちゃんがだめ、というのは、
やはり女の子同士だから?
それともたまたまかな。(^ ^)
どの世界でも、女子は気が強いですよね。笑
この記事へコメントする















