*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



見つけられるかな♪
017_SP0000_20131029224739fd7.jpg



   全員見つられて しかもどれが誰かわかる人いる~


   正解者には豪華賞品をプレゼント


   ・・・・したいけど、、、  


   私にも正解が解らないんで無しで~す







【へへっ】
Aちゃんv-238

こんなちっこい写真でわかるかーv-396

実物見ても あんた誰v-236 な時があるのにっv-411
【わ~!】
はるみちゃんもわからんのか!(笑)
【少ない~】
mekkiさんv-238

ひゃひゃひゃっ
なんかみんなちょっとずつ はずしてるのがおっかしぃぃぃv-411

正解は12羽ねっ♪
あっ パソコンだともしかしたら右端の2羽が見えないかもv-236
リンクと被っちゃうんだよねv-356

クーは上だよ~
あははっ 細く見えたのかっv-411
【あ゛ー】
あゆみんさんv-238

1羽足りませ~ん♪

見逃したのはウロコかなぁ
温室の上の段に3羽いるんですよ~ん

うひゃひゃっ
この5倍くらいに拡大しましょうかv-236v-396
あっ それよか パソコンからずーーーーっと離れて見てくださいっ(こらっ)
【おしいっ!!】
ぽんたさんv-238

違いましたっv-411
12羽でーす♪

ウロコ以外の子をわかってくれたら十分です~
つーか ウロコ全員 誰かわかったら怖いかもv-411

むふっ♪
ズグロず 残念~~~~~~

最近 クーのが上によくいまーすv-392
【10羽?】
しか見えんv-356
私も、ベッキーの隣がクーちゃんじゃないかと・・・
なんでって、細くみえるから~v-411
【11羽】
しか見えない。。。

大きい写真希望^_^;・・・老眼なので((+_+))
【13羽!】
…違いますか?

どこにいるのが誰か、まではさすがにわからないなー。
ウロコちゃんたち以外はわかりますけど。(⌒▽⌒)
棚の上にいる方がしぃちゃんで、止まり木にいるのがクーちゃん、じゃないかな?
この記事へコメントする















