*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




T字スタンドに移りたいラオ
007_SP0000_20131027163353671.jpg




なぜならそこには・・・





女の子~~~~~
012_SP0000_201310271634001cd.jpg




でもギリギリ届かないようにしてる




なんで? 行かれへん
011_SP0000.jpg




だって・・・・・




女の子達が嫌がってるから
008_SP0000_20131027163355596.jpg




なんでぇ? ボクこんなにかわいいのに
009_SP0000_2013102716335670d.jpg



ダーメ! 




行きたいってゆーたら 行きたいねんーーー
021_SP0000_20131027163421c9e.jpg




・・・・・




しゃーないな




どーぞ♪
003_SP0000_20131027163449ebd.jpg



   無事止まり木には移れたけど

   女の子達のいる所には乗れないようにしたけどね




   なんで

   この前 ラオがキキんちの上に乗ったら

   ノンがマジ切れして ラオを襲ったからね



   












【怒っても】
mekkiさんv-238

なんか笑えるんだよねぇv-411

肉食系v-236

んー  女の子の近くには行きたいけど
頭下げて待ってるだけだから~

ほらっ
人間でも姉弟で とにかくどこにでも
姉にくっついてきたい弟っているっしょー
あんな感じv-236
でもって ウザがられるのも同じ~v-411 

ショック受けちゃやーよv-411
【わははっ】
ラオちゃんが羽ばたいたら迫力ある~~~
けど、笑える~~~v-411

ラオちゃんが止まり木で、微かに女の子の方に傾いてるのが更に笑える~ ぷぷぷっ
ラオちゃんって、草食っぽいのに、意外と肉食系なんかいな・・・なんかちょっとショックv-389
【うははっ】
Ruiさんv-343

絶対的に違う~v-411

確かにねぇ・・・
もふもふ~~~~~v-351 ってふんわり感じゃなくて
なんか 圧力感じるv-389

ラオ大きく感じるけどデカイの顔だけだから~
体は圧倒的にキキが・・・・・・・デブv-389
同じハーネスでも ラオはすかすか
キキはボンレスでなんかの、、、プレイみたいv-403

ノンは我が儘だからねー
自分の思い通りにしないと気がすまないのv-403

キキも怒るよー
ノンにだけだけどね。
自分ちで好き勝手するから時々 ブチッ て切れて
突っついたり 羽根引っ張ったりしてるー
そのたびノンは転がり出てくるけど また懲りずに入ってくよ。
仲がいいんだかそーでもないんだか。
【宙団駄】
ぽんたさんv-343

地に足が着いてないし~v-392v-426

ぜーんぜん懲りてないですよっ
てか すでに忘れてるv-361

ノン キキにだけは逆らわないんです。
でもってキキはノンにだけ厳しいしv-391

同じ白色で 自分より大きくて
でもって自分がここに来た時にすでにいた先輩だし・・・・

女の子同士が仲良くならないイメージ、、、
私はキキとノンがいつも一緒なので
全く思いもしませんでした~

でもそー言われてみれば他の女の子は
近づくと喧嘩になりますv-237

ノン。。。。まさかの気持ちは男の子v-12v-236
【こらこら】
まとこさんv-343

何を参考にしてるのよっv-411

そーそー
でっかい人と一緒に そして一歩二歩下がると誤魔化せるv-391
そーすれば私も華奢に見えるんだろうか・・・・・

まっ いずれにせよ 「気のせい」である事は確かだよね~
2枚目と4枚目が正しいキキだからっv-411
【ふぁぁ。】
は〜、かわいい!
こんな白くてもふもふしてる子たちが…
勢揃い!!(☆Д☆)

…やはりヨウムが揃っているのとは
絶対的になんか違うよね…(^_^;)

キキちゃん、ラオちゃんに比べると小さいのねぇ。
(でも肩幅は…結構あるね)
で、怒るのはノンちゃんなのね(笑)
キキちゃんが怒る時ってあるのかなぁ?
【爆】
ラオちゃんの地団駄なら宙団駄?
可愛い~♡
ノンちゃんにマジ切れされても懲りないんですね。(^ ^)

そういえばノンちゃんは、キキちゃんのことが大好きなんですよね?
女の子同志は、あまり仲良くならないイメージですが、キキちゃんのことをお姉さんみたいに慕っているのでしょうか?
それにしても白色が3羽揃うと、さらに素敵な光景ですね~。\(//∇//)\
【おおおぉぉ!】
 最後の画像。。

 キキちゃんがとっても小さく、、スレンダーに見える!

 2枚目と4枚目のキキちゃんは…なんだけど。←濁す

 最後の画像はちっこく見えるね~

 よし!
 私も今度から大きい人と一緒に写真を撮ろう♪
 (*′艸`*)ムフッ♪
【女の子って】
ラルママさんv-238

強いですよねぇv-357

男の子がぼぉぉっとしてるから大事には至らないものの
反撃されたらひとたまりもないってのにv-403

なんか ゆりちゃんとノン
する事がよく似てますよね^^;
【】
白の女の子は怖いもんね~。
ラルフもゆりにあんよ、ガブッ!てされて流血したことある。
おんなじ白組なんだから、ペアになって仲良くしてくれたら、飼い主楽なのにね~。
この記事へコメントする















