*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



感想を聞かせてください

との リクエストにより早速味比べ♪
032_SP0000.jpg


3つまとめて一気にいっちゃいました~


なぜか 濃厚なミルク味を想像していた私



全く違ったサッパリした味でちょっとシャーベットっぽく

さらっと食べられちゃった



カップの大きさは直径(内径)6.3cm

深さ(実際のアイスの厚み)3.5cm


スーパーで売ってるマルチパックのアイスくらいの大きさ


肝心のお味は・・・と言いますと、、、


なかなかの美味でありました


パッケージがかわいいのと インコ好きって事ならお値段相応

いや・・・やっぱ1個500円は高いかな^^;


送料とか代引き手数料がなきゃ 妥当なお値段だと思うけどね~




とかなんとか言いながらも




バタンアイスとか
008_SP0000_20131025110616d3b.jpg




コンゴウアイスとか
014_SP0000_20131025110618f30.jpg



発売されたらきっと買うんだろうな




あっ ヨウムアイスも・・・
013_SP0000_20131009111635be5.jpg



買う・・・・・

アイスなのに甘くなさそうではあるけど




イン粉は・・・  あってもなくてもいいかも♪(こらっ)



私的にはオカメインコが一番好き

で 次にセキセイインコ で ぶんちょー さんの順


・・・て ここだけ読んだら私ってかなり危ない人



気になってた匂いの方は・・・

もー ドライアイス臭とゆーか 冷蔵庫臭とゆーか・・・

インコ臭は そー言われればそんな気が・・・

なにせ毎日毎日ものすんごいインコ臭吸ってるもんで

嗅覚は麻痺してるかもね




・・・と まぁ こんなとこです♪



Pんたさん♪ こんなもんでよかですか



   









スポンサーサイト


【食べましたか~♪】
りんさんv-343

あはははっ 全部バニラv-411

そーだよねぇ
ベースは同じで中のつぶつぶを変えてあるだけv-361

でもまっ それでも美味しい事は美味しいんでいいんだけどね~
ナッツは少し香ばしくて好きなのv-351
あと オカメとセキセイのに入ってた
青りんごのねっとりした果肉もいいな て思った~

マシュマロってそーゆー意図だったのね・・・
全体的にぼやけた味だったから思わず
何が入ってるのかカップを確認したよー
ブンチョさん 臭いはもちろん 触ったこともないから
もっちり感と言われても^^;;

あー 
アオコンゴウの他所で見て 全く知らなかったから悔しかったーーーー
でも風味はオカメインコだとかなんだとかv-411

情報ありがとーv-413
【私も。】
実は私も食べたばかりです。すでに味見していた人から
全部バニラだよ、とは聞いていたのですが、普通に美味しい
アイスでしたねー。私もナッツが好きなのでオカメさんが
一番、美味しく感じられました。文鳥さんのは中の
マシュマロが確かに文鳥さんのもっちり感が出ていて
なるほどね~と。確かに「インコ臭い」というより
「インコ感を味わう」という印象を私は持ちました。
映画で限定販売だった「アオコンゴウ風インコアイス」、
食べたかったなあ。
http://www.blue-aeon.jp/popup/inkoice.html

また、日にち限定ですが神戸で販売されるそうですよ。
http://ameblo.jp/torimicafe
【洋ナシって】
おたぬきさんv-238

ヨウムには「用無し」 って事v-236v-426

アイスそのものの味もいいんだろうけど
中に入ってるのがそれぞれ違って
私は元々ナッツ類が入ってるのが好きなのもあって
オカメインコアイスのひまわりやらかぼちゃの種が良かったのかも~

作るならなんか入れてみて~
【315円】
ぽんたさんv-238

店頭価格だとお得感があるかもですv-351
300円くらいならまたすぐ買うのに・・・
って言ってたんですよね♪

通販した神戸のとりみカフェと
あとは東京の西武渋谷店で販売してるようです。

匂い 感じる人には感じるのかも
私が鈍感なだけかもです^^;;
【】
夏休みにこれを食べに神戸まで行こうと思ってたけど、
大阪のフクロウカフェで挫折した~~!

バタン・コンゴウ・ヨウムアイス、香りを伴わないなら作れるかも~。

ヨウムe-63 洋ナシリキュール
コンゴウ  カクテル(混合)
バタン e-63 国産ウォトカ(撃沈必須)

でいかが?
【ありがとうございます!】
ご丁寧に、細かい詳細説明、ありがとうございます!
ふむふむ、はるみさんはオカメインコが1番お好みだったんですね。
匂いは…あまり期待しない方がよいのかな。味は美味なんですねー!
店頭販売だと315円みたいなので、どっかでまた販売しないかなー。

この記事へコメントする















