*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





やっと届いた~~~~~~~
025_SP0000_20131024114824c87.jpg
   8月26日にネットで注文して早2ヶ月

   なんかもー ちっともレアじゃないし

   でもってアイスそんな食べたいって時期でもないし・・・

   
   まっ それでもなんか嬉しいんだけど(どないやねんっ)





イン粉付き♪
026_SP0000_201310241148268b7.jpg


   あるとないとで味は違うのかなぁ・・・

   匂いが違うのか




箱もかわいかったよ~
023_SP0000_20131024114821136.jpg




開けたらここにも
024_SP0000_20131024114822cce.jpg
   開けたら ばさばさ~

   ちょっとドキッとした私はそーとーインコばか




そんな私を一部始終見ていたココ




あたしのはないの? 
028_SP0000_20131024114831e73.jpg



ん・・・

やっぱねぇ・・・・・


さんはねぇ・・・・・・・





見た目に おいしくなさそう だから・・・



インコ臭 てか 風味らしいんだけど

うちのだ~れともかぶってないから

確認のしようがないんだけどね



ちなみに 税込み 送料込み 代引き手数料込みで

1個 500円くらい



よほど美味しくなきゃリピートは無しだろうなぁ・・・

でも オウムアイスとか出たら

きっとまた喜んで注文するんだろうな







【そっか】
Aちゃんv-238

Aちゃんはセキセイが納得だったんだー

私どれも納得できなかったよー
どれもぜっんぜん臭い知らないし。

味は良かった。
私 このアイスの味は好きだよー
あっ ブンチョさんはちょっと物足りなかったけどねー
【わ~~!】
インコアイス!

でしょでしょ?
セキセイインコ味が一番納得できた記憶がある~

でもま、味は悪くないよね~
【今って】
ラルママさんv-238

中途半端な季節だと思いませんかぁv-236
私も年中アイスは食べるんですけど
まだ暖房するほどでもない でもなにもなしでアイスはちょっとなぁ・・・
みたいな

カキ氷ならいつでも食べるんですけどv-411 ←なんでやねんっ
【】
おおっ!これってお取り寄せできるのね。
私は冬のほうがアイス食べるよ。
炬燵でハーゲンダッツ!
【あははっ】
まとこさんv-238

やっと来たかっっっv-411v-359 ← 結局v-359マーク v-411

まだ食べないよーーーーーーー
今 お腹空きすぎてるからアイス食べても
味わってられへん~~~v-411

まとこさんならどの種類も本物の匂いとか
なんか共通点を感じられるよねぇ
いいなぁぁぁぁぁぁv-367
鳥さんとアイスを並べて味比べしてーv-411

オウムアイスとかクロインコアイスなら
私にも違いがわかるのにな・・・残念v-237
【これが】
ぽんたさんv-238

噂のアイスですっv-411

いえいえ~
私も鳥友さんが教えてくれて知っただけですよー
鳥グッズにしてもなんにしても
私が知ってる頃には他の人みんな知ってる
って感じです~
疎いんですよー

・・・て 私より疎い人がここにいたっv-411

後ほどじっくり味わってみて 感想・・・
えーっと ブログにアップv-236v-411
【ぇ?】
 どんな味がするんやろ~
 美味しかったんかな~ってめっちゃワクワクしながら読み進めたんですけどぉぉぉぉおお!

 食べた感想書いてないやーん(ノ_<。)

 ん?
 まだ食べてない?

 そっか…

 ぁ。。
 久しぶり~ヾ(´∀`*)ノ

 また笑顔に怒りマークが付く前に来たよー♪
 (*′艸`*)

  
【おお~!】
噂?のインコアイス!!
8月の時点でご存知だったとは!
さすがはるみさん。
私はついこの間、インコアイスの存在を知りました。(^ ^)
次回は感想を聞かせて下さい!
この記事へコメントする















