*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



割り箸で遊ぶトマト
017_SP0000_20131022112314909.jpg



でもすぐに齧ったりしない。




くわえて上向いてエグエグ・・・
014_SP0000_2013102211231312a.jpg
   何がしたいのかわからん


   パスタでもするんだけど

   なんか意味あるのかなぁ


   ちなみに シオンはしないよっ





   

   


【わぁ】
ミルちゃんも棒状の物なんですねっ♪

鳥種ではなくくわえる物の形状によるv-236

でも他の子はしないしねぇ・・・
ほんっとなんなんでしょv-237

ただ・・・・・
ズグロがするって事は・・・・・
なんか考えての行動じゃなく本能的なのかな
って思うのは私だけv-236v-411
【返信】
今まで特に気にしたことなかったんですが、
ミルも決まって、ストローとか割り箸などの棒状のものでやってます。
ほんとなんなんだろー??(^ ^)

【コンゴウ】
Aちゃんv-238

だけじゃないみたいだよー
ズグロさんでもする子がいた~v-392

顔がデカイから余計そー見えるのかも~
尻尾がなかったら2.5等身くらいだよーv-411
【あはは!】
何なんだろう?
ちなみに、うちにそういうことする子はいないよ~
コンゴウさんの技なのかな?

しかし、割りばしがこの程度に見えるって

知っているのに改めてでかさを感じた~~v-411
【おねだりなのかぁ】
mekkiさんv-343

ヒビキくんも棒状の物でするんだ~
なんでだろv-361
挿し餌のシリンジとかスプーンとかのイメージv-361

10歳のすでに目が大人になってるトマト、、、
赤ちゃんの行動をとってもイマイチかわいくないようなv-389

シオンはしないんだよね
手をくわえてエグエグ吐き戻し行動はするんだけどね。

とんぼちゃんは・・・・・
なにをやってもあんまり比較の参考にならない気がするv-411
【あっ それ!】
ヒビキもする~~~
そう、棒状のもんだよね。
私の指もくわえて、同じようにエグエグするよ~。
お迎えする前、お店のスタッフさんから、ご飯の催促でするって聞いたけど、その頃はまだ赤ちゃんだったからね~。
今も催促なのか、その頃の名残なのか、不明だよね~。

とんぼも指をエグエグしたり、ケージでエグエグしたりはあるよ。
こっちはまだまだほんとの赤ちゃんだからかな

トマトちゃんも甘えん坊さんってことかな
【ミルちゃんも】
ぽんたさんv-238

するんですねv-351

それって物の形状って関係ありますかv-236
トマトはこーゆー棒状の物でだけするんです。

なんか美味しいものでも出てくるとか思ってるv-236
【それ!】
物をくわえて上向いてエグエグ、ミルもやります!あれ、なんなんでしょうね。
ミルは女の子ですから、オスメスそれぞれ特有の仕草でもなさそうですね。
不思議な行動の一つです。(^ ^)
この記事へコメントする