*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近みんなと同じスタンドによくいるラオ
004_SP0000_20131022112306f94.jpg



   少しずつ行動範囲が広くなってきた




それでもやっぱりここが一番いいらしい
005_SP0000_20131022112308be3.jpg



   ナデナデ&ハグ待ち













【白色さんは】
Aちゃんv-238

神様からのご褒美かv-236
いいとこ取りしてるよねぇ
それに引き換え灰色さんは・・・

あんなものからこんなものまで
神様ってすごいねっv-412
【ああ~】
やっぱ白色さんって別格のかわいさあるな~~!
こんなふわっふわの生き物がいるなんて
神様ってすご~~い!!

瞳もかわいいね~
【あははっ】
mekkiさんv-238

あの歩き方ねっv-411

でも残念っっっ
地べたはダメだけど止まり木から止まり木への移動だから
ふつーに嘴と足でよじ登ってたよーv-221

ただね ここに来る事はトマトが許せないらしい
追っ払おうとするんだよねv-403

今んとこラオが引いてるから大丈夫だけど
なんとなく争いが起こりそうな予感・・・

まっ 最下位争いだからどーって事なさそうだけどv-411
【わ~い】
ラオちゃんも、その止まり木に参加出来るようになったんだ~~~v-398
んで、そこまではどうやって移動してるのv-361
やっぱり、あの直立不動の歩き方なのかな~v-351
ふふふっ 想像して笑ってるよーv-411
【夢】
ぽんたさんv-238

夢は夢でも悪夢の場合も・・・v-411

ラオ 時々あちこちの止まり木に
連れてってあげたりたりはしたんですけど
自分ではなかなか・・・・

それが最近は ケージから出るとそそくさとこのスタンドにv-392
折角ケージが出るんだから あちこち探検したほうがいいですよね~
ただ・・・・監視しなきゃなんない事も増えるのが難点v-403
【夢御殿~】
異種多彩な鳥さまたち♡
はるみさんのおうちは、まさに夢のような世界だー♡♡

話は戻って、ラオちゃん。
行動範囲、広がったんですね。
確かに以前、ケージの前の止まり木にずっといたイメージが。(^ ^)
でもやっぱり落ち着くとこは、いつもの場所なんですね。(⌒▽⌒)
この記事へコメントする