*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


ハゲもすっかり治ってふっさふさ~
014_SP0000_201310181214576c0.jpg




でもって ふっくふくまんまるぅぅ
015_SP0000_20131018121517300.jpg
   



   わいいぃぃぃ 





・・・・ と おだててみたけど 




寒いっっっ 
016_SP0000_20131018121518c4e.jpg


   ちょっとお怒りモードです




   ちぇっ 誤魔化されへんか








【白色さんの】
嘴を覆う羽根♪
この前友達が来た時 眠いはずはないのに
嘴を隠してました~v-411
人見知りなんで気配を消していたつもりらしいですv-411

あれ うちでは プレデター と呼んでますv-391
(ご存知でしょうか? 仮面取った時に蟹の足みたいにウゴウゴするの)

室温 ちょっと前までは23度にしてたんですけど
(毎年なにやらちびっこがいたり 寒さに弱い子がいたりで)
みんな若くて丈夫になったし なずは寒さに強いし・・・
なので 少しずつ温度を下げて
去年から18度になりました~

鳥部屋 無駄に吹き抜けてるので部屋全体を暖めるのが困難だし
各温室も20度以上にキープとなるとなかなか大変で^^;


でも今度はルルナナの事を考えて 少しずつ上がってくかも~

ポンじぃちゃん♪
しっかり暖めてもらって元気で長生きしてねー

あっ インコ母さんもしっかり暖めてくださいねっv-396  きゃははっ
【ご苦労様でした(^^)】
はるお君待ちでしたか。そりゃそうだv-357
重いケージ移動は、はるみちゃんだけでは出来ないよねv-91
室温18度でOKなのv-221v-236ウチは暖房22度に設定だよ。
うんうん、ふっくらてさ、特に白色ちゃんがクチバシにふんわり掛るように羽を膨らませているのが大好きv-347

ウチは寒がりダンナがいるし、今日なんて最低温度が-1度だったよ。
どうだ、こっちはもう冬だぞーv-276参ったでしょ。私も外に出たくない季節だけど、、、本格的な寒さはこれから~~v-406

ボウシ2羽はケージケースに入ってるし、開き戸は半分開けて、前面に毛布を掛けてるよ。
ポンじいちゃんだけ夜にペットヒーターも入れてる。
年寄りは暖かくしなくちゃね~v-411
【うははっ】
インコ母さんv-238

先ほど全員のヒーター設置 完了しました~v-218

急に寒くなって慌てたんですけど
なにせケージが一人じゃ動かせなかったり
齧り防止をするのに一人じゃなかなか出来なくて
はるお待ちしてましたv-356

あっ 寒い つっても18度
ヒーター入れても設定温度は18度なので問題ないですよー
ちょっと気温差が激しくて寒かったんだろうけど
これ以上甘やかすのもどーかと
毎年少しずつ寒さに慣れてってもらってます~v-391v-218

眠いときのふくふく~
かわいいですよねぇぇぇぇv-398
ホッペが好きv-351
【温めよッ!】
v-289ちゃんふくふくまるまる~v-238ん?寒いって!
はるみちゃん、おだててないで急げ、だんぼう、暖房v-278v-355
眠くなった時もふくふくするよね。これが可愛いんだよね~v-415
この記事へコメントする