*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みかんに夢中なシオン
004_SP0000_20131018121450f55.jpg



   喜んでくれるのは嬉しいけど・・・ ブサイク

   女の子なのに、、、 




果汁をこぼさないように上を向いてチューチュー
009_SP0000_20131018121453261.jpg
    





食べ終わったら・・・





べぇぇぇぇぇぇ
010_SP0000_2013101812145519b.jpg

   バッチイなぁ・・・



   しつこいけど、、、 これでも女の子





お隣ではトマトかお行儀よく食べてます♪
008_SP0000_201310181214525e5.jpg


   この後 を勢いよく飛ばすけどね








【もーちょっと】
Aちゃんv-238

お上品に出来ないもんかねv-403

うち みかんみんな好きだよ~
孫達も好きかな♪

【食べ終ったら】
べええええ~~~v-411

そろそろみかんたくさん出てきたね~

うちも買ってこよ~~
【巨大ミミズ!】
mekkiさんv-343

なんじゃそらぁv-12
うわぁぁぁぁ  見たいような見たくないようなv-17v-356

うちは シオンはきれーなモンブランだよー
トマトは巨大だから何がなんだか・・・v-389

いや・・あの・・・

v-294 は v-294 なワケで
どれもかわい気がどーとかではないかと・・・v-411
【満足~】
シオンちゃんも、トマトちゃんも美味しそう~に食べてるねv-398

うちも、ヒビキの方がお行儀良く食べるよ~
とんぼは勢いだけすごいあるっっっv-356

でもって、v-294もヒビキの方が上品な感じのモンブラン風~v-290
とんぼは、巨大ミミズなんだよv-406
あんなにおっとりしててかわいいお顔からは信じられないほどの巨大な太さv-363
どっかのジャングルのミミズなんだよ~v-390
とにかく見たことないくらい可愛い気がないの出してます・・・v-406
【】
あゆみんさんv-238

べぇぇぇぇ がいいんですかっv-411

確かに 一生懸命でいいんですけど
やっぱり残念な顔にv-403
まっ 所詮コンゴウ
ラブリーな顔にはどーやっても見えないけどv-411

おいしい物って散らかりますよねぇ・・・v-390
あちこちベッタベタ・・・
特にズグロってなんであー散らかさないと食べられないんでしょv-17v-359
【みかん、おいしいね~♪】
べぇぇぇぇぇぇのところのシオンちゃん、
一生懸命なお顔ですんごくいいわ~♪

よかった、どこもみんなおんなじね(*^_^*)
この記事へコメントする