*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



くろあはしょっ中 飲み水に顔突っ込んで

水浴びの催促をするんだけど

珍しくノンがアピールしたんで 仕方なく 水浴び決行
026_SP0000_201310131744345d9.jpg
   



ずぶ濡れでなんか顔が変わってる
031_SP0000.jpg
   これでちょっとはハゴロモさんじゃなくなるかな~




ご満悦
030_SP0000_2013101317443617c.jpg



   このふたり しょっ中水浴びしたがるんでちと面倒だけど

   この顔見たらなんか嬉しくなるよ






【綺麗好きは】
インコ母さんv-238

いいんですけどねー
とにかく後片付けが面倒でなかなか気が進まないですv-435

でもって やって欲しい子はちっともしないし・・・
v-287さん かなりの汚ギャルですよっv-359

お風呂後は羽根がピッカピカでつるつるになって
すんごい綺麗ですよねぇv-352
ボウシさんは元々が綺麗な羽色だから尚更ですねっv-392
【お風呂はね~♪】
好きな方がいいよ~v-411後始末がちょっとたいへんかもだけどさぁv-356
ノンちゃんv-519v-318はハゴロモ直し、v-289ちゃんは上質海苔v-426になって、キモチよさそうじゃんv-238うるうるオメメが超ラブリーよ~v-347v-415

ウチのボウシもお風呂の後はピッカピカになるよんv-411


【ですよねぇ】
ぽんたさんv-238

賛同ありがとですv-221

もっと頻繁に・・・・
と わかっちゃいるんですが
準備から後片付けを思うとv-17v-356

水浴びさせている間は こっちも楽しいんですよねー
バッサバサ羽ばたいて 暴れまわって
すんごい嬉しそうでv-398

こっちまでずぶぬれになるんですけど
なんか一体感 つーか
一緒に楽しんでるってゆーか・・・・


お互い終わった時にすんごい幸せな顔してるんだろうなぁv-411
はるみ楽しそうやん♪ またやったるわ
とか思われてたりv-389v-236
【(^ ^)】
わかります~。
後片付けやら手間など考えると、
ちょい面倒だな~、と思っても、
幸せそうな顔をされると、一気にその気持ちも吹き飛びますよね。(⌒▽⌒)
クロアちゃんとノンちゃんは、キレイ好きなんですね。(^ ^)
この記事へコメントする