*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



発情時期にはいったらしく
a93.jpg
   放鳥するとすぐここに来るようになった

   しばらく使われてなかったから テッィシュの空き箱置き場になってる




それを蹴り落としながら奥に行き・・・
a94.jpg
   穴掘り動作に余念がない 





やっと私に気づいた
a95.jpg
       





で、、、  慌ててこっちに来ようとして・・・





穴にはまった
a96.jpg



  


   ココ~~~~~





              グッ ジョブ!!  










【できてる~】
てんちゃさんも 大きい丸だぁ
なんでかなぁ・・・・
【ロボコン】
てんちゃさんv-238

ロボコンって ちょっと記憶が怪しいんだけど
赤いロボットだよねv-236  胸にv-238のある。
あれになんか女の子居たv-236
人間だったような気がする ロボットだったv-236
・・・・と 知ってるけど なんとなくハッキリしない年頃です私v-411
【新喜劇】
mekkiさんv-238

どーがんばっても お笑い系から抜け出せそうにないよねっv-411

こんなマヌケなとこ なかなか見られないから笑ったよー
しかもなかなか抜け出せないのv-411

あっ ちゃんとデッカイ○だぁ
なんでv-236
【卵】
おたぬきさんv-238

お年頃だからそのうち生むかもねー
キキやノンも・・・
体調に問題ないなら 一度どんな卵が見てみたい~

Pー1かっ  ペット全般ってなるとさ もこもこふわふわなワンコとか
ふつーにかわいいワケで・・・・・
どー考えても 見た目でそんな気がするっv-411
【いや】
別にv-397
【両足】
ジュリーさんv-238

なかなか難しそうやねぇ
チョー大間だ開きでもなかなか入らなそーv-411

役所広司ってそんな事したんだっ
知らない~   へぇぇぇ  イメージ違うねっ

そーいや 私の大好きなミナミの帝王・・・
なんか変な赤ちゃんになったCMがあったようなv-292

あっ ○  ジュリーさんも大きくならないんだっ
折角 大声で言ってくれた・・・はずなのにv-411
【No Title】
〇実験がはやっていますね。。
だめかなこれじゃ
【No Title】
ジュリーさん
こわいものしらず

ロボコンってふるぅい。。。
せめて最近のCMで流れてる鉄人28にしなきゃ
え、これも古いかぁ


【ココちゃん】
発情期だからか、ちょっと女らしくみえるv-398
でもって、いつものクールさとは程遠い最後のオチv-411
新喜劇か~~~~v-411v-411
かわいいね~~~v-414

〇←これなってる?
【B-1】
v-394やっぱB-1グランプリ? もしくはP(ペット)-1 ?あはは、単純頭じゃこれ位しか思いつかな~い。鳥人やヒトフクロウも参加可能??
ココネエたまもふもふ頭がかわいい~e-349けど、発情だけして卵は産まないのね。
【ど~せ】
また、太字になりませんでしたけど・・・↓↓
なにかv-362v-412v-359
【なんなら】
最後のおちとして、
両足にティシュの箱を履いて、ロボコンのように歩いて頂ければ、
優勝間違いないのでは~~v-424v-411
でも、姐さんの顔つきが常に真面目風味ってのが、微妙かな~~~(ぷっ)
眉間にしわ寄せてるかのような深みのある表情つ~~の・・(ぷっ)
逆に役所広司が、「だいわハウチュv-346」って、言って一世を風靡したように、
こういうキャラが受けるかもしれないv-398

○・・・・○・・・・確かに・・・・・
[太字]なんで大きな○にならんねん/太字]v-356
【えーーーーっ】
パソコンだと大きい○がでて 携帯だとちっこい○だよー

余所のFC2の記事でもちっこい○だったんだよねぇ

今さ よくおわらい芸人の歌バトルやってるっしょv-236
誰が一番歌がうまいかってやつ~

あれでさ 歌はAよりBのか上手いんだけど 面白さでBが勝つ っての結構あるんだけど・・・
うちって 絶対そのBタイプだよねっ

で 決勝戦にまで残って なんでこいつがv-236v-236 みたいなv-411
【でっかい】
○?
パソコンで、「まる」って打ち込んで変換したよ~。
今、携帯からだから、どう表示されるかわからないけど~!

あはは、何-1かな?
いづれにしても姐さん優勝か!

エントリーしてくれ~!


【何ー1だろ】
Aちゃんv-238

あははっ  ○ー1 (FC2ではなぜか 大きな ○ がでないんですけどーーーー)
なんでAちゃん打てるのv-236
結構使いたいいから不便ーーーーー

B-1(ボケワン) とか Aー1(アホワン) とかかっ
それとも 無難に T-1(トリワン) v-236
あー でもうち 自分で鳥だと認めてない奴がいるから エントリーしないかもっ
て 他の奴はするのかっv-411
【私も】
ラルママさんv-238

ココがこんなにマヌケだとは思わなかったv-411

ゆっくり寝られたかしらv-236
うちは9時45分が限界のようで ピッ とか グワッとか
ちっちゃい声が聞こえてくる~
ただしラオが鳴かずに ケージがガッタンゴットン大きな音が鳴るほど
何かで遊んでるので その音の大きさに我慢が出来ず起きますけどね。
大抵6時45分v-17v-359
もちろん 黙らせたらまた寝ますけどv-411
【ココ姐さん・・・】
やっぱりあなたには、立派な西の血が流れているのね・・・v-411
どうやってしつけたの?
アニマルプロダクションできるね~
鳥さん専用の
モデルさんもいるし、
色ものも・・・

〇―1とかのあの手にでて、賞金もらうか~~~!!
【No Title】
いや・・・タイトルどうりなんだけど、そういうオチだとは思わなかったから、笑った。
明日は日曜日、目覚ましかけずに、寝るんだ!
いいかげんおきろっ!の、ラルフ&ゆりちんコールが鳴るまで、寝るんだっ!
おやすみ!!
この記事へコメントする