*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


プチリフォーム




何が変わった
039_SP0000.jpg




こっち側チームも・・・
042_SP0000.jpg



お向かいチームも・・・
043_SP0000.jpg




今までの照明器具を・・・
044_SP0000_20131013170012a0a.jpg
   LEDに変えただけ




それにしても、、、
046_SP0000.jpg
   どれもこれもコードを齧りまくられ酷い有様




トマトんちにあったのなんでこんなだよ
047_SP0000_2013101317005580d.jpg
   チミチミ修繕している間に

   どんどんカバー代わりにしてる物で膨れ上がった




   家電の無料回収業者さん
   
   これもちゃんと持ってってくれるんだろうか

 

今度はこーゆー事にならないように・・・
037_SP0000.jpg
   最初にきっちりコードは保護したよ~

   
   ・・・でもなんか・・・

   本体がちゃっちいので直接破壊されそうな気がしないでもない




ついでに 今 使用してないエアコンにカバーをした♪
025_SP0000_20131013170249e94.jpg



   雲さんが横を向いているのはご愛嬌って事でっ


   天板リフォームで余った壁紙なんで 

   この方向でしか使えなかったのよっっ





   ● 里 親 募 集 ●








【コードって】
インコ母さんv-238

何があんなに魅力的なんでしょうねぇv-403
触るとこっちが反応するから余計楽しいんでしょうけどv-390

LED 明るすぎて目が痛いですよねv-356

若くないんで もーヘロヘロになりましたっv-411
【破壊力!】
コードをヤルってのは楽しいみたいだけどね・・v-356
流石はるみ亭の仔達はスケールがデカイv-405
LEDは明るくていいよね。ウチもインココーナーはそうだよv-426
もうじき居間と台所も替えるよ。
大仕事のリフォームお疲れさまです。若いから出来る事だよねぇ~v-91v-424
【コードのカバー】
Aちゃんv-238

って 張りぼてのトマトのコード^m^?
・・・て 違うわっ てか~

いやいや こーゆーカバーっていろいろ売ってるんだよー
モールv-236 こんな太いのはないけど
細いのなら今うちにストックが20本くらいあるv-411

プラ段やらモールやら・・・
一体何やってる家なんだよっ だよねー

LED威力あるのかっっっ
もとで分くらい取り戻させろーーーーv-17v-56

出たっっっ
何でも飲み会v-411v-426v-275
【すばらしい~~!】
これ、コードのカバーもお手製?
すんごいな~~!!
LEDどれだけ威力発揮してくれるか、それも楽しみだよね!

よし、お疲れ飲み会しよう!!v-411v-307
この記事へコメントする