*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


ナナ 11歳のお誕生日おめでとう・・・・
073_SP0000.jpg



   ございましたっ





10月8日がナナの誕生日


毎年忘れる

なぜか28日だと思い込んでしまってるんだよね・・・



ごめんねっ ナナっ

毎朝 おはよーのちゅぅ してくれるのにね


いつもはギリギリ思い出すのに・・

ヴぅぅぅぅ  なんかショック



あの、、、ショックなのはボクなんですけど・・・ by ナナ
057_SP0000_201310092243010f5.jpg




   ひぇぇぇぇぇ  確かにっっっ





と、とりあえず・・・


ケガもしたし まだ飛べないままだけど

それでも毎日元気いっぱいでいてくれてありがとー

これからも ずっと一緒にいようね




   ナナ お誕生日おめでとー♪ 







【文字化けかっ】
DaiQPUOFMちゃんv-238

な 名前だねー
いつも一瞬エロコメントか て警戒しちゃうよっv-411

みんな元気で何よりv-392

みんなそろって誕生日会が出来るといいねっv-351
Aちゃん 飲み物だけ持って みんなを連れてくるの忘れそうだけどv-411

ありがとー
ちゃんと 父さんに伝えとくからね~v-352
【とうさんっっっ!】
おめでと~~~!!

み~んな元気にしてるよ~!

だからとうさんもず~~~~っと元気でいてよね!

いつかお誕生会したいな~~~(Aちゃんの口実らしいよっっっ!)
【あははははっ】
ゆきゆきさんv-238

大好きなのが勢いあまってのガブッv-351

ご飯を入れる時に向かってくるって
ルルナナもリーフルナもですv-363

つい今まで ちゅぅぅぅ てしてたのに・・・
ご飯もらうのに攻撃するなっ て毎朝怒ってる気がしますv-356

あっ うち みんな無口なんで(アホなんか言葉を覚えない)
結構静かだったりしますよーv-411

・・・と思ってるのは私だけか、、、
動画見直してみて ウルサッッv-359 てよくあるんでv-356

うーろんちゃんも トキサダちゃんも
おしゃべり上手でいいなぁぁぁぁぁv-398
【こらっ】
mekkiさんv-343

ふんっ
ナナの誕生日を忘れるのは迎えた時からだよー
・・・て 威張るな?

つーか すでにボケが始まってたv-12v-361

なんでかいつも28日って思い込んでしまってるんだよね~
かわいい孫の姿をたっくさん見せてくれたんだから
しっかりお祝いしてあげなきゃ なのにねっ

お祝いありがとーv-351
【こんばんは】
  
 11歳おめでとうございます。来年は年男?になるんですね。
 おはようのチュウ いいですね。トキサダはおはようのガブゥです。 何故か朝のご飯を入れる時向かってきます。普段は逃げるのに。
 う~ろんは「うんちぶりぃ」と「う~ちゃんおはよ」を連呼しながらご飯を入れると食べながら「おいちぃ」と喋ってます。 2羽でさえ賑やかなのに はるみさんちはもっとですよね。 楽しそうですね。
【あちゃちゃ~】
私も遅くなりましたーーーv-356
ナナ父さん、11歳のお誕生日おめでとう~~~v-314

珍しい~ はるみさんが、誕生日をうっかり忘れるなんて~
でも、段々そういうこと多くなってくるよ~
今まで忘れたことないこと、うっかり忘れちゃうんだよね~
それって年だから~~~v-411

ナナ父さん、これからも元気でルル母さんとラブラブなとこ見せてねv-351
んで、はるみさんのことも頼んだよ~~~v-392
【えへへっ】
ぽんたさんv-238

ありがとうございます~v-413

うちの子では1年の〆のお誕生日なのに
いつもなんか忘れがちですv-356
だからちゃんとメモまでしてるのに・・・・
忘れるってどーよっv-12

まっ ご本鳥さんはどーでもいいみたいですけどv-411

ごめんねー って言っても ぶいっ 
まぁいっかぁ って言っても ぶいっ
て 嬉しそうに返事してるからv-411
【あははは】
ナナちゃん、忘れられちゃったのね。でも2日遅れだけだからね。(^_-)許容範囲内だね。笑

たくさんいるし、誕生日覚えておくのは大変ですよね。(^ ^)
いつまでもルルちゃんと仲良く、元気でいてね!
お誕生日おめでとう!
この記事へコメントする