*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


甘える
013_SP0000_20131009111635be5.jpg




甘えるラオ
017_SP0000_201310091116373dc.jpg




   同じ事してるのに 何がこーも違う






       ・・・・・ 全てかっ







【そりゃ】
インコ母さんv-238

インコ母さんくらい鳥大好きな人には
どっちも同じように可愛く見えますよねぇv-398v-426

でも この前来た友達にはどー見えるだろv-236
って考えたら きっと別の生き物(言いすぎ?)なんだろうなー とかv-411

私ももーお迎えはムリですっっ
今10代や20代だったら・・・・
どんだけ増えるか 考えただけでも怖いーーーーv-12
あ・・・そんなにv-61ないやっv-411
【甲乙ナシ(^^)】
v-287ちゃんにはヨウムとしての可愛さありv-238
v-519ちゃんにはオオバタンの可愛さありv-350
ようするに種類が違うだけで、どっちも可愛いのよ~v-347

私が若くてv-61があったら、ふたりとも欲しいよんv-411v-415


ちょっとご無沙汰していたインコ婆でしたv-436
【もーちょっと】
Aちゃんv-238

すんなり言えるようになったら信じてあげるっv-411

どこが一緒か答えなさいっv-411
【】
ん?
ち、違わないさ!!



違わない

…さv-411
【飼い主の】
ぽんたさんv-238

罠にはまってませんかぁv-236v-411

私にとってはココほどかわいい子はいない
と思ってるんですけど
ちょっとふつーの人には理解してもらえない

ぽんたさんもすっかり変な人仲間ですねっv-411
【同じ♡】
ココちゃんのこの他のコにないお顔がまた可愛いんですよー♡
まあ、一般的には、黒目が大きいコの方が可愛いという意見がありますよね。
でも、はるみさんの日記でココちゃんのかわいさは、皆様に十分伝わってますし、ココちゃんもラオちゃんも同じく可愛い~よ~!笑
【①】
ジュリーさんv-238

も関係あるのかっv-411

ここに来る人は でへっ のがかわいいと言いそうだよね~

ラオの半開きは甘える時に限らずっとなんだけど
人間だとアホっぽいだけだよねぇ
いいねぇ・・・鳥さんv-389

うちはこの2羽みたいなのがいるから
バランスが保たれてるのかなっv-411
【】
色が違うとか目玉が違うとかおっしゃる方もおられるでしょうが~~~v-393
大きな違いは二つあると見た!

①表情から読み取れる声

ここちゃん「でへっ!」
らおちゃん「うふっ♪」

②しっかり閉じた口元と半開きの口元

というわけで、一般人は、必然的にらおちゃんにほろっといくわけよv-406
しか~し・・・
私は・・・・・
どっちもかわいい~~~~!!(って、ここに来る皆はそう思ってるねv-344
この記事へコメントする