*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





スマ画伯より絵葉書が届いたよ~
014_SP0000_20131008190527fb8.jpg




ホンマ おパンツいるよね
028_SP0000_20130927104903ca4.jpg




こんなのも♪




くろあ カラスくんにでも発情するかな
012_SP0000.jpg

   カラスくんも真っ青な凶暴っぷりだろうけど




楽しいねっ♪

元気にが出るねっ♪♪♪




上手く解決出来ない事があって どよよ~~~ん としていた気分が

これを見て一瞬で笑顔になった 


いつもタイミングよく届くスマくんからのメッセージ

いや・・・特に何も書いてないんだけど


いいねっ

人を楽しく元気に出来る人って



よーーーーーっし!!  もーちょっとがんばる



   スマくん ありがとー 








【でしょっ♪】
ぽんたさんv-238

ありがとうございます♪

・・・て 私が褒められたんじゃないけどv-411

スマくんの凄いところは
同じ場所にとどまらず どんどん進化してくとこ♪

色使いやタッチはどんどん変わるのに
暖かい気持ちや元気をもらえる画である事は変わらず
とっても優しい気持ちになれるところv-398

これから寒くなるしホントにおパンツ履かせた方がいいかな~

でも面倒だし。。。
ヒーター点けなきゃ羽 抜かなくなるかなv-391(おいっ)
【すてき♡】
ちょこちょこ登場するスマ画伯の絵。色づかいやタッチが素敵ですよね。
ベッキーちゃん、素敵なパンツ履かせてもらって、いいデザインですね♡
明るくなります。(^ ^)
【ねっ♪】
Aちゃんv-238

天才だよね~

こーゆー才能を持ってるなんてほんっと羨ましい限りだよっv-421

うんうん
スマくん若いから 私ら一生ついてけるねv-411
【いいね~~~!!】
元気でるでる!

スマくんはほんっと天才!!

一生ついていきます…
この記事へコメントする















