*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




背中をお手入れ中のラオ
044_SP0000_20131006112852646.jpg




その下でまったりするなず
045_SP0000.jpg
   恍惚としている・・・



   そんなにそこはいい場所なのか

   おケツの下だけど







【いい場所】
Aちゃんv-238

見つけるのって みんな上手だよね~v-392

ワンコも気持ちいい場所を見つけるの上手で
1日の中でも時間帯によって場所変えてたよv-221

でもニャンのがもっと上手な気がする~
【うっひょ~~~!】
こりゃまた気持ちいいとこ知ってるね~!

わしも埋もれたいっっっ!!
【ぎゃはははっ】
海苔の佃煮っっっv-411

頭髪の薄くなったおじさんがプールに入るとそーなるけど
あれもやっぱり毛質が柔らかいのか・・・
また違う海苔かぁv-396

オオハナインコの羽って柔らかいんですかー
触ったことない・・・

この前初めてローリーちゃん(ズグロオトメ?)
ニギニギしたら そのふわふわへにょへにょなさわり心地にうっとり~
若鳥のせいなのか ずっとそーなのかは知らないですけど
鳥種によっていろいろなも楽しいですよねぇ
【うふっ♪】
ぽんたさんv-238

もぉねぇ
なずは何やってもかわいいのぉぉぉぉv-398(ばばバカ炸裂)

お尻の下 すごく気持ちよさそうですよねぇ
ちっちゃくなって入り込んでみたいですよねぇ

ラオ大変よねっ
なずみたいなのがたっくさんおケツの下でわさわさ・・・・
のんびり出来なくなるかもv-411
【いいな~~♪】
3羽の白色さんズv-519v-519v-353v-519v-318のオシリに顔をくっつけられるなんて~v-238v-415
触られて遊ぶのが好きとは聞いてるけど、羨ましいを通り越してうらめしや~~v-351v-424
ウチなら流血間違いナシだよーーv-316v-74
くろあちゃんv-289のオツムがふわりんこって解るッv-411
お風呂した後で羽が「海苔の佃煮」みたいに見えるもんね。(ごめんなさい、この例えは悪気じゃないのよv-436
あれは羽が柔らかいからなんだよねv-392
確かオオハナインコも羽が柔らかいって聞いたよ。
はるみちゃん、自分だけ楽しんで・・ズルイじゃんv-409
【うっわ!】
なんてきゃわゆいのぉー!
なずちゃん、うっとり~♡
なんかほのぼのした光景ですね~♡♡♡
私もラオちゃんのモフモフしたお尻の下に入りたい。笑
よいコンビですね🎶
【あははははっ】
インコ母さんv-238

指がすべった~~~~~v-411v-411

でも 怒られても触りたくなっちゃうもんは仕方ないですもんねぇv-426
白色さんはみんな触られるの大好きなので
お尻に顔くっつけるのも簡単~
鳥さんも人間も嬉しいひと時ですv-411

あっ お尻の羽と同じくらい気持ちいいのが
くろあの頭の羽なんですv-398
んもっ めっちゃやわらかくて気持ちいい~
もっと 顔がデカけりゃいいのに ていつも思いますv-403
【わかるッ(^^)】
なずなちゃんv-22は正しいよv-426
オシリの羽ってふわふわしてるじゃないv-277v-411
そこに潜り込むって解るよ。うっとりしたお顔だよねv-347

ウチのボウシもオシリの羽の感触が一番v-426
パナは身体を触られるのを嫌がるので、ポルをカキカキしながらコソコソ触ってるよ。
深追いすると痛い指導がくるので、あくまで「指が滑りました」のアピールで、謝りながらだけどねv-356
【もふもふ】
りんさんv-238

なずくらいの大きさだと 全身もふもふに包まれて
気持ちいいのかも~
・・・おケツだけどv-403

なず 頭も嘴も真っ白になってたよ~
浦島太郎v-236
あっとゆー間に白髪頭のお年寄りv-411
【こ、これは・・・!】
こ、これはすごいアングル、すごいショット・・・!
なずちゃんの気持ちがよーくわかる、私ももふもふ
おちりの下に入りたいです♥なずちゃん、脂粉でお化粧に
ならなかったかな~!
【ん・・・】
mekkiさんv-238

気持ちいいならいいんだけど
おケツの下だよっv-403

まっ 鳥さんってv-294も臭わないし
そーいらん場所でもないけど・・・・
やっぱちょっとねぇ、、、v-389

でも確かに羽もふわふわモコモコで気持ちいいんだけどね♪
・・・て 私も顔を突っ込んでるのがバレバレかっv-426
【そんなに~】
温泉にでも入ってるかのような気持ち良さなんだね~ラオちゃんのお尻の下はv-411v-426
なんか、ぬくぬくしてそうだもんね~v-48
私も潜り込みたいv-398
この記事へコメントする















