*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日も甘えん坊モード炸裂のラオさん
019_SP0000.jpg




それを見ていたがやって来た
020_SP0000_20130927112131be8.jpg
 

  
   が あっちに行け~ って嘴を出したんでラオはビックリ

   久しぶりに違う生き物になった




でも 見てのとおり も腰が引けてるんだけどね
021_SP0000.jpg
   よーするにどっちもヘタレ





こーゆー位置関係の場合

うちの場合 人間が間に入らない方がいい。

どっちかをかばうとヤキモチもでるからね




まだまだ子供なのか・・・

それともただの甘ったれ男子なのか

は ナゾだけど 飼い主を好きでいてくれるのには間違いなさそう







【変身】
mekkiさんv-238

昔ほどの変身ぶりではないけどなかなかでしょ~
顔デカトマトもさすがにこれには負けるv-411

あははっ
嘴 ラオに届いてないからっv-411
これが精一杯なんだよー

あっ シオンとはもっとやりあうよー
やっぱ同じコンゴウってのでなんかあるのかなぁ
トマトにとってオはまだまだ未知の生物v-236
【うははっ】
ラオちゃんが変身してるーv-411
トマトちゃんが嘴を出すって言っても、この距離なのねv-411
トマトちゃん、全然ラオちゃんに近づいて行ってないしv-411
うちは、ヒビキもとんぼもどんどん近づいて行って嘴出すんで、間に入らざる得ないよーーーv-388
ラオちゃんとトマトちゃんのような、可愛い争いをして欲しい~~~v-393
【同レベル~】
ぽんたさんv-238

なんなんでしょうねぇv-236

トマトの場合 ラオに負けたらおわり て感じv-236
そー♪ 最下位争いですv-411

モテてるんだかなんなんだか・・・
はるおがいるとトマトははるおにまとわりついてますよーv-403
【うらやましい☆】
はるみさん、モテモテですね。(^ ^)
うらやましいです。(⌒▽⌒)

それにしても、トマトちゃん、ラオちゃんには向かっていくんですね。
同じぐらいのレベル?階級?だと思っているのかな?
ま、どちらにせよ、お二羽とも、
下の方にいるんでしょうね。(^ ^)
可愛い争いですね。笑
この記事へコメントする