*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ルル母さん がんばってるよ 
a97.jpg
   





ルル~   1番と3番の卵ちゃんがはみでてるよぉ





なんて笑ってたら。。。



      ☆ わかったわよ ☆     て ちょっとめんどくさそうにお腹の下にしまった

                        





これでいいでしょっ
a98.jpg
   は、は、はいっ    余計なこと言ってごめんなさい





   5個の卵をいっぺんに温めるのはちょっとムリがあるんだよね。

   まだお腹にも卵持ってるし。

   ちゃんと交代でしっかり温めてるのは知ってるから心配はしてないよ

   どの卵も 朝のお掃除の時にはホッカホカ だもん







ちゃんと リングも用意したからねっ
a99.jpg









【ボケ?】
だって 双子おるかもしれへんやん~~~~ v-398
【ツッコミ】
何羽分の足輪用意してんね~ん!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
【訂正】
おたぬきさんv-238

申し訳ないんだけど~~~~~~~~
「ナナ」は かあちゃま ではなく とうちゃま ですv-397
まっ 仕方ないんだよねぇ
性別鑑定で♀ だったから 女の子っぽい名前にしたんだからv-389
指突っ込みたいのは同じだよっv-392
ふっかふかであったかそうだもんねぇぇぇぇ
出来ることなら 卵と一緒に転がっていたいv-398

うーん  ゆたんぽした方がいいか と思ったけど
たぶん親はちゃんと温度管理してるつもり(あくまで つもり)だろうから
変に人工で加担するとよけいまずいかv-236 と やめたぁ
雛ぴだったらそれもOKかなぁ

そーそー   かさ高いよねぇ
もーちっと 薄いのがあれぱいいんだけどね
【指突っ込みて~~】
うわああああ、ナナかあちゃまほわほわああ。置物みたいにひろがってがんばってるねえ。これじゃ『リトバア(孵卵器)』の出番はなさそうだねえ。
そのお胸に指突っ込みて~~~(ぎゃあああーー石にされるうう、やりませんから許してェええ) 
でもちょっと気候があったかくなって良かったね。お腹の卵はもう無事に全部出たかな?
ついでながら~「マッチ一本すぐ火がつく」豆炭、いいよお。ほんとにすぐに火がつくわ。
豆炭行火はコードが無いのでめちゃ助かってるけど、かさ高いのが難点です・・・・v-393
【追いかげる~~~~】
v-30v-355v-355v-355v-355v-355

あっ  そっち準備万端v-236
全員まとめてお迎えしてくれるんだぁv-343
個室じゃなくて 大部屋でいいからよろしくねっv-397
【感動した?】
mekkiさんv-238

嬉しいね~~~~~~~
うちの仔が人に感動を与えるなんてv-20
父さん 食ってるとき以外は攻撃態勢だよっv-411

周りの用意・・・
ふむふむ・・・   朝一のご飯はmekkiさん担当 次の2時間がジュリーさんで
その次がAちゃんで・・・ いっぱい待機してるからいいねぇv-411
佐知子さんには私のご飯の準備してもらえるしっv-351
て そーゆー事じゃなくてv-236

ちゃんと誕生するかなぁ・・・
してほしいなぁぁぁぁ   こんなにがんばってるんだもんねv-238
【はじめまして】
hakoさんv-238

はじめまして こんにちは~
書き込みありがとうございますv-351

うちはなんだか卵も雛も交尾も(こらこら)見て貰いたいようでv-411
雛も一旦巣あげしてからも こっちの都合でまたルルナナに戻したり・・・
それでも全然平気みたいですv-411

いつもと違う季節の卵
どーなるか心配なんですけど かわいい雛ぴが誕生すること
どーか一緒に願っててください~
【夕飯】
ジュリーさんv-238

あはははっ  夕飯の心配はしなくていいよねぇ
「今日もまたミックスベジかしら」 とか思ってたりv-356
ぎゃはははっ   おむつ代v-411
こっちは今からいろいろ準備してるよー
ペットシーツも買い足しておかなきゃ・・・
あっ ペットヒーターいちごあげたらか予備がないっっv-12
わわっ   て事はサーモスタットもないっっv-12v-12
こーして孫が出来るたび ビンボーになるはるみ亭v-406
でも それよりも幸せがいっぱいなんだよねぇv-398v-344

何考えてるのかなv-236
やっぱり心配もしてるのかなぁ
この卵の仔はちゃんと育ってるv-236
こっちの仔はまだ反応ないわね・・・ とか

そーそー ばばぁv-17v-359が待機してるから 大丈夫だよっv-17v-42
【すっかり】
佐知子さんv-238

お母さんの顔になってるよねv-344

いつもは真夏だから結構卵も放置してたけど 今回は必死だよ
夜は父さんも巣箱にはいってるけど・・・・・
なにしてんだかv-389

うん ありがとー
私も来月うまれるはずの孫のために体力つけとくーv-91v-17
【ばばぁ】
あ、ぢゃなかった、ばぁば、夜中に食ったかあ~!
よし~~、こっちも準備万端だあ~!
母さん、いつでもOKv-426よ~~ん




それ、逃げれ~~v-30v-355
【感動~~~】
↓分かる~~~ 私も、おか~~~ぁさ~~~んv-322って叫びたくなった~v-406
ルル母さんの姿に感動だよぉぉぉぉ~v-344
頑張ってるね~v-91 こんな姿を見せてくれるなんて、さすがはるみ亭ならではv-363だねv-392
父さんも、すっかり余裕だし~v-375

ぎゃははっ 夜中に焼きそばとチヂミと野菜炒めって~v-357
父さんと一緒で腹ごしらえ完了~~ 準備万端~~v-433
母さん、周りの用意は整ってるよv-218安心して、頑張るんだよ~~~v-351
【No Title】
こんにちは。はじめまして。
毎日こっそりとお邪魔しておりましたが
ルルちゃんの姿にたまらなくなって・・・ご挨拶。
すごいですね~。
ウロコが卵を抱いてる姿を見られるのは はるみさんのところだけでしょうね~。
信頼しきって 卵までさわらせてくれるんですね~。
ちっちゃい体で たくさんの卵をめいっぱい抱いてる
ルル母さんすげ~!!
これからも楽しみにしています。
【けなげ~】
なんかさ、真剣な顔して卵を温めてるこの姿v-352
ただ、ひたすらひたすらじ~~~っと温めてる母の神々しい姿v-352
なんかけなげだよね~~~v-406
こういう時って何考えて温めてるのかなぁv-361
「今日の夕飯何にしようかしらv-362」って心配はいらないし~
「生まれたあと、おむつ代がかかるわね~~v-356」なんて、考えるわけもないし~
「この卵は、私が育てるのよv-364絶対全部、孵してみせるわv-91v-521」と気合いで、温めてるのかな~~v-361
とにかく、ナナ母さんv-343
頑張ってね~~~~e-266
ちゃ~~んと、助手のばばあじゃなくて、
ばあばe-415に、何でも言って助けてもらうのよぉ~~e-281
【おか~~ぁさ~~ん】
おおお!!ルルちゃんお母さんだな~。今度はどんな子が生まれるんだろうね~~。楽しみだね~~。はるみさんも体調には気をつけてくださいね~~~。
【なんかさ】
Aちゃんv-238

いつも もぉ・・・仕方ないわね て言われてる気がするv-17v-356

ルルってすんごいベタ慣れってんでもないし まっ 噛んだりもしないけど
すごくいい距離感なんだよね。

あははっ  父ちゃん 今はルルがちゃんと巣箱にいるし
自分は食べるのに必死だから怒らないだけだよ~v-411
はるおだとたぶん襲われてるだろうけどv-397

ルルナナにはいい経験させて貰ってるよv-351

うん 今焼きそばとチヂミと野菜炒め食ったv-91v-17
て 夜中にやめろv-236
【うひょ~~~!!】
ちゃんとわかってるよね~v-411
でも、ちっとめんどくさかったのか~~~!
はるみちゃんのこと信頼しきってるんだね~、父ちゃんも母ちゃんも!
父ちゃんなんて余裕じゃん!

ほっかほかの卵を触るなんてすごい経験だね~~
はるみちゃんももうじきゆっくり寝てられなくなるね!
今からたくさん食って備えよ~~v-375v-372v-373v-374v-376v-377
この記事へコメントする















