*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ご飯入れに入っていたおもちゃのパーツ
014_SP0000.jpg  
   真ん中の小さい穴を器用に齧って大きくしてある



やったのはこのお方
020_SP0000.jpg
    大きい嘴でよくこんな事ができるねぇ

    おもちゃ 大切にしてくれてるんだねっ♪





・・・と関心しながらケージの底を見てみると





まっサラなパーツがいっぱい落ちていた
016_SP0000_2013092711041081f.jpg
   


チェーンをぶった切ってある
015_SP0000.jpg
   ・・・て これこの前トマトにあげたのと同じおもちゃ

   
   どんだけすごい力やねんっっ




いつもこんな顔して甘えてくるラオ
016_SP0000_20130927110514aae.jpg
   ハグしたり 嘴にちゅぅぅぅ したりするんだけど・・・




やっぱ放鳥する時は玄関扉の二重ロックははずしておこう

ボタンひとつでセコ○さんは来てくれるけど

内側ロックははずせないもんね




・・て もっと信用してやれ







【パーツは】
インコ母さんv-238

どーでもいいみたいですよー

落ちていたのをまたチェーンで繋いで吊るしたんですけど
またチェーンぶった切って パーツは全部落としてましたv-40

ラオの場合ナットラッカーにもなりませんよー
食い意地張ってないので パインナッツですら
自分で割ってまで食べようとしないですからv-403

正直 全くの役立たずですv-389
【欲しかったのは】
上の写真の丸いパーツだったのかなv-236
大型オウムさんのクチバシの強さはようつべで見てたけど、ラオちゃんv-519もチェーンをパツッv-237
下にパラパラ落ちたパーツを見て「凄い、このチカラ他に使い様がありそうv-405」と、思ったのは私だけでは無いと思う・・・。

で、何に使ってもらおうかなぁ・・・ナットクラッカーだけでは勿体無いしv-391
【遊び方】
mekkiさんv-239

間違ってるよねっv-40
まず木を齧ってからチェーンを切れっ だよねぇぇぇv-359

あはははっ
そーそー v-294まみれにまる前に撤収v-426

ヒビキくんも信用ならんっv-411v-411

いつもラオをハグしながら
「今 首とか噛まれたら とりあえず他の子をケージに戻して・・・」
とか考えてるよーv-389

とんぼちゃんは・・・・・・大丈夫そうだねっv-411
【この壊し方】
ヒビキと一緒だよ~~~
いきなりチェーンをぶった切ることからしてくれるから、落ちたパーツがv-294まみれになる前に拾い上げなくちゃいかんし~v-359

確かに、こんだけの破壊力を見せ付けられたら、肩に乗せてる時なんか、もしやられたら・・・って考えるよねぇぇぇv-356

私も、ヒビキは信用ならんよv-411
この記事へコメントする