*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






調理しづらくなりました

028_SP0000_20130927104903ca4.jpg


   





【ここまでくると】
インコ母さんv-238

またツルッパゲになるんですよねぇ
クリスマスまでにおパンツ履いてくれたらいいんですけどね~

そーなんですよっ
キキは無言ですけど ベッキーはすんごい叫びながら抜くので
かなり痛いんだと思います。
なら やらなきゃいいのに と思うんですけど
やめられないんでしょうね・・・

元々はどんな鳥だっけv-236 てすでに記憶の彼方ですv-403

今も下ごしらえ中に変わりないんでぜっんぜんいいですよーv-411v-426
【いえ~い♪】
ぽんたさんv-238

笑ってもらえて嬉しいでーすv-221

ベッキー ここまでが最高かなぁ・・・
ここまできたら またちょっと調理しやすくなるんですよねぇv-403
一進一退。

まっ 本鳥さんはどっちでも楽しそうだから
いいんですけどね~v-392
【拍手♪】
ベッキーちゃんv-349お腹がフワフワ生えてきたじゃないの。良かったね~v-424
かなり前に「シタゴシラエ」なんて書いてごめんなさいですv-436
うん、あとはクリスマスv-255までにおぱんつ履くだけだよね。

毛引きって本当にしつこくて悩んでる飼い主さんは多いけど、痛いだろうし寒い?だろうに何でやるんかなーv-393v-236
【爆】
1人でニヤついてしまいましたよー。
はるみさん、おもしろすぎ。
そして、ベッキーちゃん、可愛すぎ♡
でも、よく生えてきましたねー。
調理しにくくなって、良いのか悪いのか。(^ ^)
ま、本鳥さんはどっちでも良さそうでしよね。笑
【大事な部分】
mekkiさんv-238

あははははっ
確かに 一番肝心な部分がないねぇv-411
人間だったらもしかして一番ヤバイ姿v-236
ポーズとられても怖いしっっっv-12

パンツはいてねー
ウケルーーーーーーv-426v-411

【ぎゃははは~】
ほんとだ~
かわいいベッキー
それでもまだ、大事な部分露出してるし、その姿で、かわいくポーズとられてもねぇ
そろそろ寒くなってきたから、ベッキーも冬支度かな
風邪ひくから羽毛のパンツはいてね~
この記事へコメントする















