*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



温室の天板や 取り付けてあるカーテンレールが

齧られてボロボロになっていたので修理をした。




早速齧って遊ぶルナ
028_SP0000_201309240005588de.jpg




んもっ やめてよねっ

って言ったらこんな顔
027_SP0000_20130924000557179.jpg



   まっ ルナはカチャカチャ揺らして遊んでるだけなんでいいんだけど。。。




あんたはマジでやめてくれっっ   
026_SP0000_20130924000556b34.jpg




うわっっっ
024_SP0000.jpg



やるだけ無駄だったかも・・・・

ボロボロになった原因はしぃとくろあなんだよね



ちなみに天板の裏側

温室内から見える面には青空のクロスを貼った♪
023_SP0000_20130924000553b40.jpg
   前は合板の木目がまんま見えてたんだけど

   これでちょっと明るくなったよ~




・・・て こーゆー余計な事をしたり

温室を移動させたら 思っていた以上の埃と脂粉の山



全部掃除して小窓のカーテンまで替えたりして。。。



温室4つを全てするはずが結局ここ1箇所しか出来なかった




こんな調子で本格的に寒くなる前に終われるのか




まっ 無理ならまた来年の今頃にするかっ


その頃には 綺麗にしたとこも 元通りボロボロやろうけどね




スポンサーサイト


【ですよねぇ^^;】
ぽんたさんv-238

待ってました♪ とばかりに取り付けたとたん即効で遊んでましたv-393
カーテンもすでにしぃに齧られたし・・・

カチャカチャしてる分にはぜっんぜんいいんですけど
しぃとくろあはレールそのものを齧るので
カーテンがスライドしなくなるんですよねv-403

いつまでもつかな・・・・v-39

なんだか毎日一体何時間ここの掃除やら世話やらしてるんだろー

その代わりほかの部屋は手抜きですけどねっv-392
【こんにちわ】
お疲れ様です。(^_^;)
一度覚えちゃうと、きれいにしてもきれいにしても、齧りますよね。汗
しかも、カチャカチャ音がしたり、動くから、楽しいんでしょうね。
しぃちゃんやクロアちゃんぐらいのくちばしの力があったら、、、
す、すぐにまた壊されちゃいそうですね。(^_^;)
これだけのコたちがいる鳥部屋、リフォームするにも、掃除するにも、大変ですよねっ。汗
日々お疲れ様です。m(_ _)m
この記事へコメントする