*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


シュン太郎になってる
044_SP0000.jpg




尾っぽを齧られた
059_SP0000.jpg





他の子と遊んでたら いきなりトマトの大絶叫が始まった

なにが起こったのかと見てみたら・・・





このお方がトマトの尻尾にぶら下がっていた
055_SP0000.jpg
   それでも羽をバッサバサさせて尾っぽを引きちぎりそうな勢い




このままじゃトマトが危ないので(なんかおかしい・・・)

慌てて引き離した




なんでそんな事すんのっ




ふんっ 
058_SP0000.jpg




そーいや このぬいぐるみ・・・
047_SP0000.jpg




こんなにしたもんねぇ・・・
048_SP0000.jpg



   もしかして赤い鳥が嫌い




とんだとばっちりでトマトには気の毒だけど・・・


もーちょっとなんとかならんのか











【嫌いじゃない】
ぽんたさんv-238

けど 好きでもない ってとこでしょうかv-411

最近はキキんちにずっと居たいのか
全くお家に帰ろうとしないんですけど
この赤いぬいぐるみを見せると 噛み付いてくるので
おびき寄せてケージに戻してるんです~

たぶんそのせいもあって 同じ色の鳥のトマトもムカツクのかも~

ノン 性格悪いですからv-411
気に入らないものはとことんやっつけたいのかもv-391
【あぅっ】
トマトちゃん、災難でしたね。(>_<)
ノンちゃんは、トマトちゃんが嫌いとかではなく、赤い尾羽に闘争心を掻き立てられたんでしょうか?
それにしてもノンちゃん、、ぶら下がるまでやらなくても。笑
【尾羽】
mekkiさんv-238

水スプレーしてお手入れしてみたけど・・・
やっぱ戻らなかったわぁv-40

ぶら下がってでも離さないんだから すんごい執念っつーか・・・

ヒビキくん 尾羽が短いって言ってたよねぇ
大きなお家になったから今からグングン伸びるかもよーv-218
ホントかどーか知らないけど 擦れて伸びないってあるらしい
ってのむかーし聞いたことあるんだよねっ

尾羽ってなんか気になるみたいだよねっ
ウロコからコンゴウまで みんな狙われてるよーv-411

目の前にチョロチョロされたら
噛んでください て言ってるようなもんだもんねv-396

シオン・・・・
ただ単に 「あっ カメラっv-351
て 嬉しいだけだと思うよーv-411
【ぎゃははははっ】
ラルママさんv-238

必死の匍匐前進~~~~v-411

なんでそこまでするかなv-236 ですよねぇ
ちょっとかじってみる とかなら解るけど
もー引っこ抜く勢いv-40

ゆりちゃんとノンがダブッて見える今日この頃v-411v-356

ピーちゃん おりこうさんですねぇv-392v-426
こけぞ 本能v-236v-411
【あちゃちゃ~】
トマちゃんかわいそうに・・・
立派な尾羽がかなり曲がっちゃったね。
シオンちゃんも心配そうにシュン太郎君を覗き込んでるみたい。
それにしても気の強いお嬢様だね!
日頃から、トマトちゃんの長い尾羽が目障りだったのかね~
とんぼの尾羽もヒビキによって曲げられてるよv-390
ヒビキの尾羽は短いから、とんぼは気にしてないけど、ヒビキの顔の前をとんぼの尾羽が行ったり来たりすると、すぐ噛もうとする~~~。
確かに、目の前をチョロチョロされると邪魔だよね~v-411
【】
あらら~かわいそうだね~。
でも、なんか、そんなもんだよね・・・・・気の強いコバタンやコキサカに尾羽狙われるのって…。
葵が必死にほふく前進してくると、思ったら、しっぽの先にぶら下がったゆりの姿…。
もう、笑い話だよ。
ゆりも最近は落ち着いてきて、遠くにいるときでも、ピーちゃんが葵に虐められないか近づかないようチェックしてくれてる。
ゴットマザーを見分けて甘えるピーちゃんてすごいのかも。
【】
インコ母さんv-238

めっちゃ曲がってますv-40

なにせ食いついて離れず
綱引きするみたいに引っ張りまくってましたからv-403

反省なんてしないですよぉ
いつだって自分は正しいと思ってますからv-389

大きい子はちょっとかわいそうだけど
うちの平和は保たれてますv-393v-426
【美しい尾羽が~(汗)】
v-382ちゃん、尾羽が少し曲がったのではv-236
コンゴウさんの長い尾羽は私も気になるけどv-391
犯鳥のノンちゃんv-519v-318は反省の色が無いみたいv-397

v-382ちゃん、お外に出てる時はもっと下に注意しようよねv-356
ノンちゃんv-519v-318は・・・「興味対象を変えようv-421
はるみ亭は身体が大きければ強いってんじゃ無いんだね。
それで平和が保たれてるとも言えるかな。
この記事へコメントする