*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



まずは動画をご覧くださいませ~



   ☆ はーい♪ ☆




   あんたは誰やっ









聞き取りにくいかもしれないので解説・・・・


   最初 ココちゃ~ん♪  と呼びかけたら無視したココ


   トマちゃ~ん♪ と呼んだら返事した




教える事はちっとも話さない


でも 他の子と遊んでる言葉はほぼ100%覚えている





これぞヨウム











【変なとこだけ】
mekkiさんv-343

ヨウムになるよv-403

用があるならこっちに来い て事なのかv-361

ヒビキくんはmekkiさんにそっくりなんだぁv-351
バカ笑い・・・
トマトも私の笑い方そっくりだよー
息継ぎするのまでしっかりマネしてるしv-17
私が笑うとトマトとクーが一緒に笑うv-403

ヒビキくんの声ってどんなだろー
聞いてみたい~~~~~~~
でも・・・・・
mekkiさんに動画アップは無理かっv-396

おっ junkinさん初めて見たんだぁ
もじゃくれるか すっぽんになられるかのどっちかだけど
やってみるv-389v-361

最近左足の上がりが悪いのは年のせいか・・・・
デブりすぎのせいなのか~~~~
【うははっ】
ココちゃんの低い声がかわいい~~~
なんで、トマちゃ~んで返事するのかv-411
素直じゃないところがヨウムっぽくていいね~v-398
ヒビキも、自画自賛タイプで、最後に高笑いするよ~~ というかバカ笑いv-411
もうね、とにかく私のしゃべり方そ~~~~っくりv-363
全てのイントネーションと間を完コピですv-363
今日も新たに私の真似をしてびっくりv-405
よく聞いてるよねぇぇぇ

ココちゃんの動画から連続して兵隊さんが出たーーーv-411
初めて見たjunkinがめちゃくちゃかわいいって感動していたよv-363
うちにいたら、もじゃくって遊びたいらしい~v-413
【遺伝】
そーなんですね~

うちは父方は全員背が高くスレンダー
母方は・・・・
うーん 大きいのは母だけのようなv-411

デカイ遺伝子をどっちからも引き継いで
私も兄もデカイですv-391

ヤーコン サラダにすればよかったんですねー
スティック状にして齧ってみただけで もーいいや てなりましたv-396
そー言えば 鳥ずにあげたら結構喜んで食べてました。

2mv-363v-363

そんなの私も勝てません~~~~~
【気分なのか・・・】
ぽんたさんv-238

呼ばれてるのはわかってても なんで返事せなアカンねん
とか思ってそうですv-389

自分がやられるのはいやだけど
誰かがなんか芸的なものをさせられてるのは
面白いのか・・・
よぉく観察してて ものすんごいいいタイミングで
いきなり横入りしてきたりしますよぉ
いないいないばぁ~ もココに直接言ってもしないのに
シオンにやろうとすると しっかり参加
つーか コンマ何秒か早く言って 自分のすごさアピールをします。

ヤな性格かもv-403

あっ 一応もーちょっと高い声も出ますv-411
【DNA】
父方の女は身長が低いのが多く、男は並みか少し大きいの。
母方は男女共中肉中背、やや痩せてるかなv-410

いえね、イモってったらジャガイモかサツマイモ、サトイモがメジャーでしょ。長芋はツルを上に這わせるけど。
外来種とは言え、イモに負けたってのがエコサイズを自認していても心理として複雑でねv-393
ヤーコン、オリゴ糖が豊富で薄甘く千切りにしてサラダが美味しいそうですv-221食感は、はるみちゃんの言うとおりv-411¥までは知らなかったよ。

アンデス原産で、大きいのは2mになるんですってv-405
私、勝てるわけない・・・v-394

横ソレ失礼しましたv-436

【ココちゃーん。笑】
ココちゃん、めっちゃ低い声。笑
ココちゃんの心理を読みたい。笑
なぜ、自分の名前呼ばれても返事せず、他のコの名前に反応するんでしょうか。
ただの気分かな。(^ ^)
【こーゆーの見ると】
ジュリーさんv-238

ココって ちゃんとヨウム やねんな
て思うよーv-389

一応 はるおの真似みたいだよー
まっ 私の普段の声まねも結構ひくいけどねv-403
【ヤーコンって】
インコ母さんv-238

食感がリンゴみたくシャクシャクしてるやつですよねぇ
あれって体にいいとかなんとか・・・で貰ったことあるんですけど
特に美味しくもなく・・・
でもってお高いから 無くなったら自分では結局買わずv-411

へぇぇぇぇ
大きいんですねぇ
て・・・ 私よりは小さいんでしょうかv-411
うははははっ
インコ母さん 他所で生まれて育ってたら大きい人になってたv-236v-411

スズメさん達 ちゃんとどこに行けば雨宿りできるか
知ってるんですね~
スズメって見てるの飽きないですよね♪
ナデナデしてみたいv-351
【ごまちゃぁん♪】
あゆみんさんv-238

うひょひょっ
そーも聞こえますねぇv-411

ごまちゃんもお返事するのかなっ♪
【葵ちゃんは】
ラルママさんv-238

全部自分でやっちゃうんですね~v-411

トマトと同じ♪
トマちゃぁん  はーい♪ はいっ上手ぅぅぅぅ
て 自画自賛つきv-389
その後高らかに笑う・・・ てのが夕方突然始まる。。。
知らない人が聞いたら ちょっと危ないお家v-403

でも 葵ちゃんすごいv-351
声を似せるってコンゴウさんであまりないような・・・

ココのこの声ははるおの声ですよー
性格がおっさんだからはるおの真似のがしやすいのかもv-411
【そーです~】
インコ母さんv-238

おっさん声ははるおの真似ですv-411v-426

自分がいろいろ教えられるのはイヤだけど
誰かがされてるのを見るのは楽しいらしく
しっかり覚えてますv-389

あはははっ  代返~~~~
明らかに人の数より 返事する声のが多すぎて
めちゃバレの時がよくありましたーv-40
ヨウムがズラ~っと並んでると・・・・
ちょっと怖いかもっv-411
しかも家内事情が流出しまくりv-411

あっ 笑い声ってうちでも一番似てるかも♪
やっぱ楽しい声って嬉しいのかなぁv-351
【ははは】
これぞヨウムだねv-354
でも、お嬢様なのに、かなりの低音で・・・(ばか受け)
この声のトーンは誰のまねやろか??
この低音といい、やっぱり、ここちゃん大好き!!v-426
【鳥さんとは】
全く関係ない話しなんだけど、読んでねーv-436
お隣の畑にヤーコン(イモの一種)が育ってるんだけど、これが私より背が高くて葉も大きい。何かイモにまでバカにされてるって不愉快になったv-412
イモごときに文句を言っても、張り合っても仕方ないんだけど。
で、気候の違いなんだろうけど、イモは「小さい」のしかできないんだって。それを聞いてまた腹が立った私って、身長も心も小さいとつくづく思ったv-390
いきなり雨が降ると、それまで餌取りをしていたスズメが5~6羽サーッと枝みたいになってる茎に隠れるのね。葉が大きいから雨は凌げるって事。
それを見物するのだけが面白いわ~v-411
【】
「ごまちゃーんv-22」「はーいv-238」かと思ったー^_^;
【】
返事してくれる子がいるだけでも、いいやん。
うちは誰も返事してくれないし。
葵は自分で、「葵ちゃん、はいは?はい!」って言ってるし。
私が呼ぶと知らん顔のくせに~!
家族に言わせると、葵は私とそっくりの声で話すらしいです。
でも、ココちゃんの声ははるみさんと、まるっきり違って、おっさんくさい声~・・・・。
お、女の子だよね!
【代返?】
「トマちゃ~ん♪」「ふぁい・・」って、v-287ちゃん、低音のその声は、はるお君の真似v-236

学生の皆さん。ぜひお宅でもヨウムさんをお迎えし、一緒に通学して「代返」をお願いしましょうv-221ミカケは地味ですから目立ちませんし、遠い席に座れば教授の目など届きませんから、安心して眠っていられますv-426

声ってさぁ、飼い主を真似るって言うけど、ウチのポルは「ダンナのイビキ」が一番上手で~すv-399
私の声真似はヘタで、おはようと笑い声だけ似てるv-356








この記事へコメントする