*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ドライイチジクを食べるベッキー
050_SP0000.jpg




 何かを感じたか
052_SP0000_20130916144809c40.jpg




ラオにガン見されてました
053_SP0000_20130916144810cce.jpg




欲しいのか とラオにもあげたけど・・・・・


     ぽいっ



人の食べてる物がいいんだよねぇ



この後もずーーーーっと見てたけど。。。


なんぼ見ても 譲ってくれへんってば













【うははははっ】
ぽんたさんv-238

そーですよねぇ
チラ見はしても ここまでする人はいないですよねっ

こんなにされたら 思わず「食べますかv-236
って差し出しちゃうかもv-411

そーなんです~v-221
裸でプールに入ってた人が ブラだけ着けた
て感じくらいになってます。

でも半月くらい前はおへそ辺りまであったんですよね・・・
また全裸になるつもりかしらv-389
【ですよねぇ】
インコ母さんv-238

おやつの分けっこしたら相手のが大きく見えたり~
・・て それは私だけv-236v-17v-356

ご飯もみんな同じものが入ってるのに
他所んちに入っては盗み食いするしv-403

あははっ
ポルちゃんとパナちゃんも比べっこしてるんですねぇ
やっぱり相手のほうのがよく見えるんですねっv-411

台風 被害がなかったのでいいんですけど
あんだけ降るとうっとーしいですっっっ
でも京都なんてあんな事になっててびっくり@@
最近は竜巻まで起こるようになって ほんっと安心できませんねv-390
【ウケるー】
他人(ひと)のものが気になって、ちらっちらっ見る人がいるけど、、
そこまでガン見する人はなかなかいないですよね。笑
ラオちゃん、素直すぎ。笑

…ところで、ベッキーちゃん、
なんだか毛が生えてきたような?
気のせいですか?
【ウチも】
あるよ~、何で同じ物でもヒトの物が良く見えるんだろうねv-236
ラオちゃんv-519は上からだから、ベッキーちゃんv-349のが良く見える位置だけど。

ウチじゃボウシ2羽がお互いのを見てる。「オヤツはおんなじなの、どうして解らないかなぁv-390」と、言っても相手のが良く見えるらしいですv-391

台風で2日家に! 確かに京都なんか酷い被害を残したよね。
道内でも浸水した所がありましたし、昨日は一日中雨でした。
【小さい~】
ラルママさんv-238

尻尾が長いから ちょっと大きいと錯覚するかも~

でもって 本来はもーちょっと大きく見えるるんでしょうけど
なにせつるっぱげなんで余計小柄に見えますv-403

しぃはでかズグロなんだけど
しぃよりちょっとだけ大きいかな て程度ですよー

台風 すごかったですっっっv-12
高台なので浸水の心配がないだけよかったーーー
2日間外出出来なくて なんかすんごいもったいない連休でしたv-40

そちらは何事もなくよかったですv-221
【うちで】
Aちゃんv-238

一番おこちゃまなのかも・・・

人のものが何でも美味しそうで 楽しそうで
いっつもじーーっと見てるよー

まぁ 力づくで奪い取らないからその点だけは褒めてあげるけどねv-392

でも 確かに人のものってよく見えるよねぇ
子供のころよく兄貴と喧嘩しちゃ 交換させたり・・・
でも それでもやっぱり相手のがよく見えるんだよねv-389
【】
ベッキーさん、もっと大きい子かと思ってたら、意外と小さい子だったのね?
ん?ラオ君が大きすぎるのかな~。
台風どうだった?
九州はかすりもしなかったんだけど、本州はすごく雨が降ったのね。
ニュース見てびっくりよ。
【ぎゃはは!】
この前の、さかさ家政婦もおもしろかったけど、
これもすごい~~!
またこのサイズの違いもたまらん~~!

人のものがおいしそうに見えるのって、なぜなんだろうね?
ラオちゃんの気持ち、よくわかるわ~~~v-8
この記事へコメントする