*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


今日もせっせとプラダン齧りに余念のないノン
016_SP0000.jpg




なぁ ノン~




なに?
027_SP0000.jpg




そこばっかじゃなくて ここんとこやってくれへん
017_SP0000_20130913105548914.jpg
   ここだけずっと残したるのんが めっちゃ気になるねんけど・・・





・・・・・。
029_SP0000_20130913105553d70.jpg
   一応 話は聴く気があるらしい




言うことをきくかどうかは別だけどね
028_SP0000.jpg
   私を見ながら 元の位置へ戻るノン





      おいっ 







【なんでだろー】
Aちゃんv-238

芸術なのかv-236

いつまでもあるから見てるとイライラ~

なので方向変えてやったら齧ったよーv-391v-426
【あはは~!】
なんであれだけ残してる~~~!!
【管理人のみに】
コメントくださった方へv-238

楽しいお話 ありがとうございますv-351

まっ 聞くだけマシ て事でv-411v-426
【まさか】
ぽんたさんv-238

あたちのこの芸術がわからないなんて はるみってダメねっ by ノン

とか 思われてたりしてv-236

あー すっきりしなくて気持ち悪いぃぃぃぃv-41

隙間 好きですよねぇ
何がそんなに魅力的なんでしょv-236

毎日ここに入るから 時々幅を狭めてぎゅうぎゅうにしてやったら
必死に這い上がってきますよーv-411
えっv-236 するなv-236
【芸術】
ノンちゃんの芸術作品ですね。笑
なんだろ?ノンちゃん的には気にならないのかな?笑

それにしても、鳥さんって、隙間が好きですよね。(^ ^)
この記事へコメントする