*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





またナナにおやつを持たせてつまみ食いしてるね
004_SP0000.jpg





ふっ・・・ そんな事しないわよ  by ルル
005_SP0000.jpg




じゃ どーやってんのよ



こーして・・・  by ルル
007_SP0000.jpg




かわいくおねだりするのよ  by ルル
008_SP0000.jpg




わかった  by ルル
006_SP0000.jpg





   おそれいりました 






【やっと】
Aちゃんv-238

見てくれたかぁ

思わず ルルのアテレコで Aちゃんわかったv-236
て書きそうになったよーv-396

メモ・・・・ずいぶんたまってるような、、、v-411
活用せな意味ないでぇv-411
【を!】
メモメモφ(..)メモメモ
【旦那の】
ぽんたさんv-238

性格を熟知してるようです~v-392

ナナは全く嫌がったり怒ったりしないですよー
こーされる事が嬉しいみたいですv-351

ルルが自分でご飯入れから何かを食べようとすると
突いたり 追っ払ったりします・・・
まるで毒見でもするみたいに ご飯をセットして初めて食べる時は必ず。
なんか私が毒でも盛ってると疑われてるみたいで
ちょー感じ悪いのv-17v-359
【うわ~】
ルルちゃん、素晴らしい!
うまいなー。笑
ナナちゃんは、ルルちゃんにされるがままですか?
嫌がったり怒ったりしないのかな?
ルルちゃんも、やり方?がうまいかもしれませんが、ナナちゃんも優しいんでしょいね。(^ ^)
【課題】
ジュリーさんv-343

同じく 課題としては存在してたんだけど
気づかないふりして早 何十年
これが出来りゃどんだけバラ色の人生v-411

いやいや 今更ジュリーさんが見本ってのも無理っしょv-411
でも鳥が見本ってのもどーなのよっv-411v-411

ルルも心の中では
夫を立てるのは面倒だけど まっ その代わり何やってもOKだからいいわ
なぁんて思ってたりしてね~v-391

こんくらいはチョロイ事なんだろうね~v-411
【ルルは】
インコ母さんv-238

妻の鏡 ですからぁv-411

たとえ心の中で ちょろいもんよ と思っていても
そこは姉さん女房  うまーく夫を操縦してますv-391v-426

あははっ 娘さんはそれでいいのー
今までいろいろお話を伺ってて
これをやるとは思えないっv-411
息子さんなら出来るかもv-236
・・て おいぃぃぃぃっv-396
【永遠の課題】
かわいくおねだり・・・・v-395
永遠の課題としてはや50年・・・(怖)
甘えじょうず・・v-391
おねだりじょうず・・v-391
無理・・・
きもっ!と思う前に娘達に見本を見せなければ・・
そうだ!!
この写真を見せればいいんだv-354v-354
女性の見本となるルルちゃんv-343
師匠と呼ばせて頂きますっ!!
【ムスメに】
「こうしたら可愛いのよぉ~v-238」と、教えてやりたいですね~v-357
アヤツは「私が寄こせと言ってるのよッv-217」ですから・・・v-406

ルル&ナナちゃん、ラブラブ夫婦~~v-22v-238v-22
甘え上手はほんまによろしおますなぁ~v-10v-424
この記事へコメントする















