*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  







とったどぉぉぉぉぉぉぉ 





ふふっ♪
a100.jpg






ふふふっ♪♪
a101.jpg





ふふふふっ♪♪♪
a102.jpg






おーっほっほっほっほっほっ
a103.jpg






裏にはゃんと記念の文字が
a104.jpg
   そー   これは つめやさん 作 のヨウムプレート




その つめやさんのHP  玉緒劇場 のカウント20000記念の賞品なんだよぉ




   すごいよねぇ   なんでもステキに作っちゃう

   写真でもわかるように 羽根の一枚一枚まですんごく細かく 

   しかもきれ~に描いてあるのにはびっくり

   でも実物の方がもっとステキだよっ   しかも迫力満点

   眼力がすごいよねぇ

   とのツーショット希望なんだけど・・・


   の人生 いや 鳥生初の恐怖かもっ




でも・・・・




それが見たくて見たくて・・・





ほいっ   ツーショット
a105.jpg
   平気そうに見える

   実は 結構  いや かなりビビッてます





それを証拠に 

ちょっと プレートを動かしただけでこんな顔に
a106.jpg
   まっ とどまってるだけでよしとしよう





撮影会の後は・・・

こんな風に飾ってあるよ~
a107.jpg






つめやさん

   とってもステキな賞品 どーもありがとーーーーーー

   また やってね (おいおい)


   かつては カウプレ女王 と呼ばれたはるみ

   次も絶対にとってやるぅぅぅぅぅぅ

   いい加減にしろ





      20000カウント おめでとうございます♪

          これからも楽しみにしていま~す♪








 卵 情 報 


昨日(23日) 午前に6個目が出てきたよっ
a108.jpg

















【いちごは】
おたぬきさんv-238

きっと なぁんもおもわないだろうねぇ
よじ登ろうとするだろうしv-411

ねっ  めっちゃ細かいでしょー
はみ出たり 滲んだりも全くないのー
こんなの出来るなんて おかしいってv-359
【すご~~~~い】
v-405
v-425
e-451
e-460
羽の一枚一枚まで細か~い!
足と木の枝がリアル~。
何より目力がすご~~~い!
素敵な作品ですね、つめやさん!(尊敬e-459
で、ココちゃんが緊張したのなら、イチゴちゃんはどう?? 
・・・・・きっと、「これなあに?」とはるみさんを見上げるんだろうな=。緊張もせずに・・・e-440
【さすがでしょっ♪】
いびこさんv-238

んふふふっv-351
とっちゃったもんねぇぇぇぇぇぇぇ
最初に見たときに一目惚れしたんだもーんv-352

あはははっ  チラッと見て 負けた て思ったのかもねv-411

ほんっっっっっと すんごい細かいのっっ
羽根 何枚描いたんだろー て思ったら目が回ったぁ@@
しかも全部きっちり きれーーーーーに揃ってるのがまたすごいっ
【目が・・・】
目がすごいよね~。目を合わしちゃいけない気がするもん(笑)
きっとココちゃんもそう思ったんだろうね~(^m^)

ほんとにこんなに細かいもの手で書いていくなんて~。信じられん。
失敗とかしないのかなぁ。
しっかし、ちゃっかりゲットしていくはるみちゃん。さすがだわ~。
【今度こそっっ】
mekkiさんv-238

狙ってたのにとれなかったんだぁ・・・
それは・・・・・・・お気の毒さまっv-397

次の機会には是非 ゲットしてねー
ムリだとは思うけどさv-389   けけけっv-397

カップもとれると思ってたのに ちょっと油断したら無くなってたv-12

北欧風v-236
ぜっんぜん聞いてなかったv-411
すんませんねぇ  そんな奴がとっちゃってv-397

ありがとー × 2

卵 最期だといいんだけどね
ずっと抱卵してるからお腹チェックがちゃんとできないーーーー
これ以上産むと 万が一の時・・・・・
リトルばぁばにはいらないから困るぅぅぅ
・・・・て そーゆー問題v-236
【ありがとうございます】
ラルママさんv-238

うふふふふっv-351
ステキでしょーーーーーーーーーーv-344

ピッカピカですんごい綺麗で 羽根の一枚一枚までもぉ
感動 の一言なんですっv-398

ぎゃははははっ
眼が似てるv-363v-363
嬉しいわぁぁぁ
こんなに眼力あるかなっ ココv-352
【ゴージャス】
つめやさんv-238

あははっ  こんな飾り付けでよかったかしら~
プレート見てすぐに グリーンと赤の場所 て思ったら
たまたま 丁度いい場所がぁv-426

あははっ  緊張してるのわかったぁv-236
ココの一枚目と二枚目 すんごい違ってる気がしてアップしたんだけど
後で見直してみたら あれ・・・どっちも変わんないv-236v-236 てv-356

でもまっ 鳥好きな人ならきっと緊張してるのわかってくれるかなぁ てv-351

KBKI って 人間でゆーなら ユニクロみたいなもんかぁ
安くてお気軽にお買い物できる~~~
いつの間に買い物してたんだかv-389

卵 全部孵ったらすんごい大忙しだけど~
まだ5羽以上育てたことないし 出来ることなら全部育ててみたいv-351
そーなのっ  あのかわいさは犯罪~
なんだって出来そうな気がするよっv-398
【・・・】
なんで ↓ こーゆーコメントはすんなり受け付けるv-389v-361
【スパムコメント】
また 私のコメントが受け付けられませんーーーー
mekkiさん~
すでに10回以上書き直しては投稿してるけど 受け付けられずv-12
今しばらくおまちくださいませー

つーか ほんっと FC2 いやぁぁぁぁぁぁ
イライラするっっっっ
記事の編集は 一行が限界v-359
何度も強制終了させられて 更新するのに何十分かけさせるつもりだよっ
マジ やめたくなるぅぅぅぅぅ

・・・・ と 愚痴も公開したくなるっ  つーのっっv-359
【No Title】
わ~、素敵です!
おめでとうございます~。
お目目がそっくりですね。
2ショットは、とても良い記念になりますね。
とってもいいものを見せていただきました。
ありがとうございました。
【ココちゃん】
なんかゴージャスなインテリアの中にこの皿…いいのかよ?って感じですけど…
でも写真凄い綺麗に撮ってくれてるし、喜んでもらえて私も嬉しいです~ありがとうございます~v-344

ココちゃん緊張してるのすぐわかったよ~。
なんかシュッとしてるもんね?
目もちょっとイッてるし…
v-411

ココちゃんも胸元にKBKIでお買い上げのスカーフが?
またそのうちやるからね~、いつになるかわかんないけど。
その時は女王さまぶりを発揮してね~v-20

卵ちゃん綺麗だね。つやつやで~。
皆早く出ておいで~。でも出てきたら大変な日々かな、かわいいけど~
【くやぢい~~~~】
私もカメラ片手に狙ってたんだじょ~~~~~~e-231
女王様に先越されましたから~ 残念~~~~v-409
うちにヨウムさんはいないけど、いつかヨウムv-363のヨウムファンv-344欲しかったぜ~~~v-414
何より、つめやさんが言ってたように、北欧風のデザインで、素敵だもんね~~~v-353
私は、カップ狙いでもあったんだけどねv-397
アップで見ると迫力ある~~~v-405
あのココちゃんが、ビビるくらいの迫力なんだ~v-411
ココちゃんが、なんかつるんってしてるもんねv-290かわいいよっe-266

はるみさん、Ruiさんおめでとう~~~v-315

6個目の卵も無事誕生おめでとう~e-230
これで最後かな~ これからますます楽しみだねv-398
大丈夫だよね~ 母さんの愛情たっぷりだから、み~んな元気に生まれてくるよねv-511v-353
【食べる気?】
ジュリーさんv-238

食べる気v-236 て言われるのも怖いけど
知らずに食べきった時に これ出てきたらもっと怖いよねぇv-12
焦りのあまり冷や汗かきまくって ゃっぱりダイエット効果ありv-236

これさ 実物もっと綺麗だよぉ
ピッカピカのつるっつるで 何でこんな風に仕上がるんだろ
て 不思議なくらい~
ちゃんと売り物として生産されてるかのようだよ・・・
て これが工場のラインでいっぱい流れてたら・・・・・
ちょー 怖えぇぇぇぇv-411

ぎゃははははっ
指相撲v-218v-411
それ 送ってもらうわけにいかないですからっv-411
【たまこ】
ナナ父さんはあっためてないみたいだよー
夜は一緒に寝てるけど たぶん母さんにくっついてるだけなんじゃないかな。
まっ 父さんの役目はご飯運ぶってことだけでいいよっ
いろいろやってもたぶん空回りだしv-411
さっきも巣箱から母さんにご飯の催促されてすっとんでったよv-411

信頼されてるのか 言ってもムダだと諦められてるのかv-411
【カップ】
Ruiさんv-238

おめでとーーーーーーv-315
あれもすんごいかわいいよねぇぇぇぇぇ
どっちの手で持っても 画が見えるってのがとってもいいよね~v-351

あははっ  もー2度目はきっとビビらないからムリだよっ
プレートと一緒にるいさん 梱包してもらったら良かったんだ~v-397
鼻の穴くらいの大きさv-236
あっ いくらなんでも 嘴くらいかっv-411

時々ヨウムらしいところみせてくんないと 忘れそうだから
その点でもゲットできてよかったよぉv-392
【おかしいっ】
Aちゃんv-238

すんごい細かいよぉ
さすがはネイルアートのプロって感じ~~~~~
この羽根一枚だけ描いてみて て言われてもムリっっ
発狂するわっv-42

そそっ  幸せだよねぇv-351
そー思うとやっぱ幸せっつーのは ただ待っててもダメってことだよねっ
Aちゃん 婚活しなさいっっっv-91
・・・て なぜ私のパソコンは結婚より先に血痕がでるv-403
【うぉ~~~】
すんげ~~~v-363i-84
これは、素晴らしいビッグプレゼントだね~~~v-424v-411v-352
これさえあれば、この部屋に泥棒は、一歩も足を踏み入れることは出来ないぜv-391v-352
しかも、これに料理を乗せても、
「まじでv-362まじで食べる気v-362
本当に食べちゃうわけv-362ふ~~んv-362」と言われてるようで、ダイエットに最適ディシュ~~~~みたいな~~~v-516
しかし、はるみさんのまわりには、本当に器用な人が多すぎだぁ~~v-405
わたしは・・・・・わたしは・・・・
指相撲なら案外強いっv-364v-364
(役立たず~~~v-356
【あれ・・・】
ごめんっ、途中で送信してしまった!

卵ちゃん、六つ子になったのねv-415
ナナとうさん、ルルかあさん、お腹の下に入れるのは大変だろうけど、がんばれ~~v-355
二人で3つずつとか暖めたりとかはしないの??

昨日の、卵だっこしてる所撮影させてくれるって
本当に心からはるみさんのことを信頼してる証だよね~v-344
【うちはカップだぜ!】
ね~~、素晴らしい細かさだよね~~~~~!!
私はねぇ、えへへ、マグカップの方をゲットさせて貰ったんですよ、おほほほほほe-456e-266
お皿もステキですごく欲しかったのよねぇぇぇ。
そっかぁ、はるみさんちに行けば最高にめずらしくビビってるココちゃんとセットで見学させて貰える?!e-454

あはははは、ごめん、まじ面白い~~e-449
だってココちゃんがビックリした顔してるよ~~~(笑)
うんうん、ヨウムらしいよ、ヨウムらしい!!e-461
【つめや~~~!】
おかしいですから!細かすぎですからぁぁぁぁ~~~!

どうやって作業してんの?これ!
ひょ~~~!

うちにもつめやさんのカウプレあんだよ~~!
て、こらこら?大人げない?

なんkさ、こうやってさ、才能ある人のヨウムグッヅが集まるわれら、幸せだねv-426
ひゃっほ~~~v-351

v-318おめでとう、はるみちゃんも、つめやさんも!!v-307
【あははははっ】
ラルママさんv-238

じっと見てるとね・・・・
魔法をかけられるような気がするくらいの眼力なの~

ぎゃははははっ
ココがかわいく見えるっv-411
確かにっv-411v-411

て・・・   私も逃げるべきv-236v-236
【No Title】
ごっ・・・・ごめん!でっも本当の事言うよ!
このプレート見た後では、ココちゃんがかわいく見える・・・・・きゃあ~v-451v-355
いやっ!プレートはといてもいいできだっ!
言って逃げるのも、楽しいな。
この記事へコメントする