*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



白もろこし
017_SP0000.jpg




トマトも今日はちょっとかわいいお顔で
052_SP0000.jpg
   ・・・て 何枚も撮ってようやくこの程度




シオンも・・・
053_SP0000.jpg
   必死に食べてるのでブレブレ写真ばっか




こちらも今日はかわいくポーズを決めて・・・
029_SP0000.jpg
   でもお顔は努力の甲斐がなかったか




ノン嬢はなにやってもかわいいね♪
023_SP0000.jpg
   代わりに変なのが写りこんでるけど




なずも・・・
040_SP0000.jpg




クー♪
033_SP0000.jpg
   食べたいし出たいし 落ち着かない

   この後 扉を押さえてる手を離したら

   ギロチンになってもがいてたよー  (こらっ)

   それでももろこしを離さないってどんだけ食いしん坊





リーフ♪
057_SP0000.jpg
   すんごいガツガツ食べるので お家で食べてないのかと思ったら・・・




完食してるやん
070_SP0000.jpg
   そーいや 大きい子達のケージにはこれすらない・・・

   まさか芯まで食った



で・・・

リーフ それどっから持ってきた
071_SP0000.jpg



みんなものすんごい食いっぷり   

いつもの冷凍コーンとは比べ物にならないらしい


よかったねぇ



みんなからもちゃんとお礼言っておこう


   Aちゃん ありがとー またちょーだい♪  by はるみ帝一同





昨日送ってもらったばっかなのに・・・・

10本もあったのに・・・


すでに4本しかないってどーなのよっ







【美味しいもの】
ズグロずはフルーツ大好き 水分の多い甘いものが大好きなので
そーゆーものを食べるとかわいい声が出ますv-398

本当においしいもの・・・・
見切り品のぶどう あげてみてくださいv-411
それでもキュキュキュッて言ううちの仔
ってどーなんでしょっv-403
【笑って】
流していただきましてありがとうv-436

美味しいものを食べるとズグローズさんは「キュキュキュキュ」その声聴きたいなぁv-411

ウチなんか何を(野菜キライだし、フルーツもあまり好きじゃないんだけど)あげても可愛い声なんて聴いた事無い。
その前に本当に美味しいものあげてないって事か~v-356
【あははははっ】
大丈夫 大丈夫v-411

一回なんか間違うと次々に・・・て
そーゆー時ってありますよねぇ

笑わせていただいてありがとうございますっv-411v-426

【ぎゃーー!】
もう・・・何にも言えませんですv-393

ここまで間違うなんて、アタシの脳味噌腐っちゃったんだv-394
危ないから脳外科でエコー撮るしかないかな。。。
【うははっ】
>クーちゃんならしぃちゃんより大きいから

じゃなくて 小さいから ですよねぇv-396

突っ込みどころ満載ですv-411v-411
【あわわ・・・】
ギロチンはクーちゃんでしたか。ごめんなさいですv-436
ん~、クーちゃんならしぃちゃんより大きいからダメージ少なかったかなv-236
いや、「ギロチンしちゃったはるみちゃんがワルイ」ってv-27
さ、逃げよっとv-355
【みーんな】
インコ母さんv-238

とってもいい顔してましたーv-392

ギロチンはクーですよん♪
クーもしぃも美味しいものを食べるときは
キュキュキュキュっ て言うんですけど もちろんしろもろこしもv-351

年に一度の美味しいご飯♪
普段粗食でお腹壊さなきゃいいんですけどねv-411

あと一本v-237
仕方ないから鳥ずにあげます    ちぇっ
【美味しい顔(^^)】
写真がブレるほどすごい食べっぷりなんだねv-411
どんだけ美味しいかってのが、よく解る~v-426
しぃちゃん、あわわ・・・ギロチンってv-405
10-4=6 みんなが6本も食べたのかと思ったら、はるみちゃんが3本食べてるじゃんv-427
しかも一気喰いv-237
はるみ亭はこの時間中「白もろこしの美味しい匂い」が漂ってたのではv-236
みんなA子さんに感謝だね~v-424
【甘い♪】
Aちゃんv-238

めっちゃ甘くて美味しかったよー
去年も美味しかったけど 甘さは今年のがある気がする~

みんなすんごい食べっぷり
ちゃんと美味しいものがわかるんだねー
年に一度の贅沢品v-411v-426

こらこらっ
私がいっぱい食べたんじゃないよー
鳥ずが・・・・
あっ でも私も一気に3本・・・v-17v-356

ごっちゃまでしたぁv-413
【わ~】
こんなにみんなのレポ、ありがと~~!

今年は気候がおかしいからか、8月頭に注文したのにずいぶん遅かったよね。
でも、みんなが喜んでくれたからよかった~~!

あと4本!
さ、さすが!!
はるみの胃袋恐るべし!!!v-411

てか、健康でなによりっっ!!
この記事へコメントする