*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



おやつを食べたいのにクーが邪魔 
164_SP0000.jpg




余所見をした隙に・・・・
165_SP0000.jpg




あと一歩
166_SP0000.jpg




おっと・・・
167_SP0000.jpg
   瞬間写真を撮り損ねたけど・・・

   もーちょっとでクーに頭突きされるこだった




一度失敗するともー食べるのは不可能
169_SP0000.jpg
   クー 厳戒態勢 



・・・・・。
171_SP0000.jpg



本気でやればクーなんてどーって事ないんだけど

なにせうちでは自分より小さい子をいじめるのはご法度

やったらどんだけ飼い主に怒られるか



そこんとこをよく解ってるようで 絶対に嘴を出したりしない。


なので ちゃんとルールを守れた

この後いっぱいいっぱい褒めてあげたよ











【あははははっ】
Aちゃんv-238

ファーちゃん 相変わらずきっちり子育てしてるねーv-218
子供たちも母ちゃんには逆らえないかぁv-411
更年期母ちゃんに 口答えなんてしたら
パンチだけではすまないしっ てかv-411v-411
うひゃひゃひゃっ  楽しいねぇぇぇぇぇ
【えらいえらい!】
いまどきちゃんとしつけられてないおこちゃまもたくさんおるのに!
ほんとにはるみ亭はきちんとしてるよね~~!

うちの庭にゃんは、相変わらず母ちゃんが常に子供を怒ってる。
子供はお母さんに殴られても、じっとがまん。

母ちゃん、なんかこうねんきっぽいんだけどね~(笑)
【監視が】
インコ母さんv-238

厳しいのでルールを破るわけにはいかないようですv-391v-426

15羽全員でやりたい放題されると困りますけど
とりあえずこれだけでも守ってくれるのでなんとか平和でーす♪

ポルちゃんはインコ母さんに近づくものが許せないのですねーv-351
それは仕方ないですよねv-392
【賢いな~(^^)】
さすがだねv-287ちゃんは本当にお利口さんv-357
大きい仔は小さい仔達をいじめないって、躾しても難しい場合が多いのに偉いなぁv-424

「我慢する」ってのがウチのボウシ達は出来ないみたいv-393
ポルなんか特にボウシ特有のオンリーワン傾向が強いもんねぇ・・・。
【ふぅぅぅぅぅぅん】
mekkiさんv-238

てか junkinさん~~~~~~~

奥様がなにやらほざいとりますが
実際のところどーなのっv-391

けーーーーーっ
いいもんっv-359
鳥ずを怒る時と車の運転中はちょーガラ悪いもーんv-396
お上品になんてやってられっかぁv-91v-32v-56

【なるほど】
うちの赤いのも躾ないといけないんで、その怒り方やってみる~~~v-411
でも、言えるかしら・・・腹の底から地響きするくらいの低音で・・・って、私お上品だから~~~~v-8
【しかり方】
Ruiさんv-238

教えてあげるから ちゃんと実践して
それ動画に録って見せてくれるならいいよっv-396

とりあえず 腹の底から
地響きするくらいの低音で
ごぅらぁぁぁ 誰に嘴出しとんじゃっv-17v-41
・・・と言いつつ グワシッ と羽交い絞めして
ケージに放り込む

簡単よーv-391v-426

ウソかホンマか・・・
まっ やってみてちょーv-411
【えらいっ!】
ココちゃん、えらいねぇ(^_^ )

…で、

やったらどんな風に飼い主に怒られるの???

うちの灰色にも分かってもらいたいんで、
怒り方を動画で見たいなぁ〜( ´艸`)
もちろん、誰も怒らないで、はるみさん一人演技で♪
【あられちゃん♪】
あゆみんさんv-238

あーんなにかわいいお顔でいじめっ子v-236
いやぁん 信じられなぁい

あっ うちのノンお嬢と同じv-236
あたちはかわいいんだから 何だって許されるのよっv-519v-359
みたいな~
・・・て あそこまで根性悪くないってかv-411

そーそー
見てなきゃ おりこんさんにしていられるかは
かなり疑問っv-411
【優しい】
ぽんたさんv-238

とゆーか・・・
私が怖いから とゆーかv-411

ちっちゃい子って全力で立ち向かうので
ちょっとひいてるとこもあるかも~
そんな本気にならんでもええやん みたいなv-411

クーねっ(笑) 
ここはおやつもあるし私にも近いし・・・
最高のリラックス場所みたいですv-398
【】
ココちゃん、偉い!
「自分より小さい子をいじめてはいけない(*^_^*)」
うちのあられ@ズグロにもしっかり教えなければ!!

はるみちゃんもそばで見てるから絶対にしないよね、ココちゃん(^◇^)

【えらい~】
ココちゃん、優しいですね~。
はるみさんのおうちのコたちは、ほんとみんな優しいですよね!

それにしてもくーちゃん。
わさわざおやつ入れの上でくつろがなくても。(^_^;)
この記事へコメントする