*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


なんで 美味しいものを食べてるのに

そんな変な顔になるんだ
148_SP0000.jpg





でも・・・・



普段からこんななのよりはいいか
271_SP0000.jpg




   ちょっとお顔が不自由です








【コンゴウって】
mekkiさんv-238

面長 だったのねーv-389

かわいいっちゃかわいいんだけど
なんで美味しい とか 楽しいって時に不細工にならなきゃなんないのか・・・

ココもかわいいかぁv-411

もー 完全に末期だよねっv-396
まっ ここに来る人達みんな同じだと思うけどv-411

ラブリーさを求める方は余所へどーぞ♪ だねv-411
【うははっ】
インコ母さんv-343

やっぱり怒られたぁv-411

日記書きながら これ絶対にまたインコ母さんに怒られるぅ
って思ったんですよねv-411

もっちろん私にとっては ちょーかわいいんですけどねー
でも鳥をよく知らない人にしたら
なんで嬉しくて(美味しくて)この顔v-403
ですよねぇv-391

だから謝らないのっv-396

そちらはずいぶん涼しくなったんですねー
こちらも朝晩は窓を開けてると寒いくらいになりましたけど
日中は いつまで暑いねんv-359 てなりますv-40

腫れがひくまでは無理せずなるべくのんびりしてくださいっっっ
いつまでも痛みや腫れがあるのはつらいですっっっv-393

そーなんですよねっ
はるおなんてあてになんないので
私が病気したり怪我したり なんてあってはならないんですっ
仕事場でも不用意に危険なものをそこいらに放置してる奴を見ると
殺意がわきますー

はいっっっ 充分気をつけますんで インコ母さんも
早く治るようにあまり動かないでくださいねっ
【ひゃひゃひゃっ】
かわいい~~~~v-10
可愛すぎるよv-382ちゃんv-413
絶対顔が伸びるよね~~~v-411
この顔、最高にかわいいですから~~~~v-351
ついでに比較対象にされたココちゃんv-411
この顔がかわいく見える私は、もう末期患者ってことかしら~~~~ あははははは~~~v-517v-517
【そんなぁ~~(--;】
また日にちがあいてしまったインコ婆です。

ヒドイよ、はるみちゃんv-390
美味しいモノを食べてる時は、「味わう」って感じでv-382ちゃんみたいな顔になるってのはよく聞くよ。
それにさ、何でv-287ちゃんを出さなきゃないのよーーv-358
お顔が不自由だなんて、ヨウムちゃんのお顔はこれが美人なんだよv-254v-238
私の大好きなv-287ちゃんに謝っててよねv-421

こっちはもう朝夕の気温が寒いくらいで、日中も23度ぐらいまでしか上がらないの。
おまけに毎日v-279が降る。
その合間にダンナに手伝ってもらい、畑の野菜を採ったり花鉢を移動させたりで、忙しくてね~。。。
毎日はるみ亭で癒してもらってるけど、太陽v-278が見えないってのはキツイよ。
おまけにさ、手も腫れが引くのが遅くて。。トシのせいもあるけど、ある程度動かせるもんで、つい重い物を持ったりして『ウッ、イテテテ・・・』なんだよね~~v-406
そんな訳で書きたいコメントも書けないけど、毎日覗いてるよ。
手は水仕事をしない時は親指が出せるサポーターしてます。

はるみちゃん、はるみ亭は「おかあさんだけが頼りですv-398」の仔達が沢山いるんですから、どうぞ怪我などしないように注意してねv-421



この記事へコメントする