*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



楽しい♪
242.jpg




カジカジ・・・・・
243_SP0000.jpg




そんな孫を羨ましそうに見つめるじぃちゃん




見られていることに気づいていない・・・のか
248_SP0000.jpg



    いや・・・・ 気づいてるけど無視してるだけ




パソコン なんやかや 使いにくいけど

なんとか起動してるか

コメントが勝手に消えたり増えたり・・・


しばらくは不愉快な思いをさせてしまうかも・・・ですが

そのうち落ち着く(着かないかも)と思いますので 

よろしくお願い致しますm(__)m







【しゃべり方まで】
mekkiさんv-238

じぃさんになってるやんv-411

うん たぶん乗って齧りたいんだと思う・・・
やるなら勝手にやってほしい・・・
重くてたまらんっっっっ

コメントの事 ありがとねー
やっと直った と思ってここの管理画面いじったら
いきなりトラブルv-359

あははっ
一人で・・・つーか パソコンが勝手に直してくれたとゆーか、、、
ヒビキくんやとんぼちゃんの写真も
全部無事 保存できたよっv-221

また送ってね~~~~~
【わしも】
そこに乗って齧りたいのぉ・・・って思ってるのかv-403
齧りながらも、目だけチラチラじぃちゃんを見てるv-361そういうの、ヒビキもよくあるv-411
このコンビは、絡んでたらもうじぃちゃんと孫にしか見えなくなったv-411

パソコン、すごいね~ 一人で直したんだ~
私じゃ無理だーーー
コメントが消えようがどうしようが、ま~~~ったく不愉快じゃないよ~~ん
気にしないでね~~~v-413


【ありがと~】
ジュリーさんv-238

パソコンってないと困るけど
トラブった時はほんっと すんごいストレスっv-40

画像処理するソフトは入んないし
何がどこにどーなってんのかわかんないし
時間かかるかと思ったけど
なんか勝手にバージョンアップしたソフト見つけて
ここに必要なもんは揃ったんで あとはもーいいやっ♪

あははっ 羨ましいと思わないお年頃になったんだv-411
でも・・・ ラオさん じぃちゃんとは言われてるけど
まだまだ若干12歳ですからっv-411
ジュリーさんはえーっと・・・・  v-396v-396
【オッケーよぉ~】
パソコンの不具合は、本当にストレスよね~~v-393
でも、こんなにかわいい写真見させてもらってるんだから、
不愉快な思いなんて、ぜ~~~~んぜんないからね~~v-354

じぃちゃん、孫をうらやましそうにみつめてるけどさ、
やはり、年をとっても、同じように遊びたいって思いがあるわけよね。
娘達がアクティブに海v-466やら遊園地v-453やらで遊んでても、
暑そうだな~とか焼けるな~~とか
もはや、ちっともうらやましく思わなくなった私とは違うな(笑)

この記事へコメントする