*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



でもかわいい
d486.jpg
   ちょっと発情気味なのかここに来ては巣作りらしい行動をしている




私が近づくと ぼわん♪ と膨れて甘えモードに・・・
d485.jpg
   めんどくさいから放置するけどね






と ここでお知らせ~




いつも使用してるいパソコンの調子が悪くメール以外何も出来なくなった

今 これを書いてるのは別のなんだけど2Fにあるんだよね・・・


でもってもー1台はパスワードがわかんなくて開けられないっ(おいおい)


て事で ちょっと更新やコメントの返事が遅くなるかも知れませんので

ご了承くださいませ。


スマホはどーした  って声も聞こえてきますが・・・

使いこなせたら苦労はしません




前のブログからトータルのアクセス数が そろそろ100万アクセス


まっ 7年半もやってりゃそれくらいになるんだろうけど

とりあえず折角なんでもーちょっと続けようかと思っていた矢先の不調


どーなる事やら




そんなこんなでこの先どーなるかビミョーですが。。。

時々覗いてやってくださいませ~






スポンサーサイト


【そーいや】
Aちゃんv-239

しょっ中 パソコンお掃除してたよねぇ
私 拭き掃除のみで5年も使い倒してたから
そら動かんようにもなるやろー
て感じだけどねv-391

買ってから初めて取り説見たよー
【をを】
PCでてこずってるのか~!
わけわからないよね!!

私も前のPCでしょっちゅうそうなった。

がんばれ~~~~!
【時には】
ジュリーさんv-238

女の子 だって事を見せとかないと
忘れられるって事かぁv-411

薄暗い場所だとメモ黒目がちになって
ちょっくら普通にかわいくなるよーv-392
【かわいいね~】
ここちゃんv-345
ホワンとして、表情までかわいい~~~v-398
いつもの迫力に欠けるけど、
時に女性はこうあらねばならないと身をもって説明してくれてるんだわねv-413v-435
【うわっ】
mekkiさんv-238

ごめんーーーーーーーーv-435

コメントが消えたっっっ
他のも消えた・・・

なんなんだよーーーー

ほんっと ごめんねぇぇぇぇぇ
【ううううう~~~】
mekkiさんv-239

3時間かかって今再セットアップしたんだけど、、、
かな入力が出来なくてどよよ~~~んv-40

あはははは
見るのとコメントだけなら私にも出来る~~~v-91
(いばるな?)

明るいとこでもかわいい、、、

コンゴウ好きの人に言われてもイマイチ説得力がないね~v-411
でも ありがとねv-413
この記事へコメントする















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。