*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


あんなぁ・・お願いがあんねん
d480.jpg



何 

 

  チミチミ したいねん♪



どーぞ♪ (Tシャツの裾を目の前に差し出す) 
d481.jpg




・・・・・
d482.jpg



   ☆ 不満 ☆  さんざぶつぶつ言ってお家に戻った



 

キラキラやりたいねん
d483.jpg




・・・・・
d484.jpg


   私の目をじっと見ながら 止まり木の端っこをチミ噛み・・・


     エアーきらきらチミチミ



     結構根に持つタイプなのか





スポンサーサイト


【えっ】
Aちゃんv-239

そんな事言ってるかぁv-411

飼い主にはちっともわかんないけどねぇ
Aちゃん もしかしてラオと話せるんじゃないのv-411

ちなみに 何度か「ラオ」て呼んでるのはココだよー
【あははは!】
文句言ってる言ってる!

最後のあ~~あ、やだやだ~、が笑った~~!
【コメントが】
消えた・・・・

ペコさんっv-238

地味すぎるチミチミ~~~

ペコさんのTシャツもやられちゃったのねー
みんなキラキラがすきなのねっv-411

嘴がちょっと引っかかるってのも好きですよねぇ

ならキラキラついたTシャツが狙われないワケないですよねっv-392
【】
チミチミ   地味で可愛すぎる♪
昔私も買ったばかりのラインストーンのハートが付いてるTシャツを・・・気づいたら楽しそーにむしり取ってて・・・。まぁ可愛いから許しますけどね。。。
【ラオしゃん人気者♪】
りんさんv-238

2軒のショップで計7年放置されてたのに
なんでこんなに性格が穏やかなんでしょーv-398
うちで育ってたらえらい事になってた気がする~v-411

あははっ
きっとそーだぁ
なずが黙ってるワケないもんねっv-411v-426
【スカル~】
mekkiさんv-238

mekkiさんのイメージと違う~
そーいや私も前面にきらきら満載の
でっかいミッキーマウスの顔があるTシャツあるぅぅぅ
・・・て その方がイメージ違うってかっv-17v-236

あははっ
すでに穴あきかぁ
穴も気にするよねv-236
きらきらと穴とどっちが優先なんだろーv-411
【】
ほんと・・・ほんと、私、ラオさんのファンです♥
かわえーわあ・・・。私がキラキラTシャツ、送って
さしあげたい!!でも、それも横からなずちゃんに
とられそうですね(笑)。
【うははっ】
ラオちゃん おーもろ~v-411v-411
着なくなったキラキラ満載のT-シャツを見せたらどうするかな~?
前面キラキラだけでスカル柄v-40チミチミし甲斐があるよ~~~~v-291
遊び用に買ったから、ヒビキがあちこちチミチミして穴が開いてるけど・・・
ラオちゃんにも見せてみたい~v-398
【パイプ?】
おたぬきさんv-238

プラスチックは大好きだけど
どんくらいの厚みで どんな感じなのかなぁv-236
気になるけどわざわざ送ってもらうのもどーなのか。。

ラオ Tシャツのキラキラしたパーツがかなり気になるようで・・・
ありゃ 今度見せたら一気に剥がされそう・・・
てか 生地ごと持ってかれるかもねv-389
【バキバキなら・・・】
らおしゃま~~~。
プラスチックのパイプでよければ、バキバキするか~~い??
分け合って結構な本数が(と言ってもカサにして500p1ケース分ほど)あるんだけど、欲しかったら言ってね~~。
即送るよ~。
この記事へコメントする