*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



すごいねぇ
d478.jpg



攻撃性もなくなって

ギャンギャンうるさく啼く事もなくなったら

ぐんぐん生えだした




上まつげもちゃんと生えるかなぁ
d479.jpg


   それにしても痒そう

 

   ほぐしたいけど 残念ながら

   まだそこまで友好的になってないよ






スポンサーサイト


【笑えるくらい】
mekkiさんv-238

一気に突然 ブワッ と生えてきたよー
すでに黒々してきてる。
自分で掻いてる風でもないんだけど自然とv-236
おもちゃにスリスリしてるのかも~

mekkiさんにやってみるv-236
久しぶりに いやぁぁぁぁん が聞けるかもv-411 
【うわ~】
すごいv-363v-363
一気に生えるんだv-405
全部ほぐしたい~v-398
くろあちゃんは自分でほぐすの?
頭の上は無理でしょーーー ほぐさせて~~~~v-421
【すごい】
Aちゃんv-238

勢いで生えてきてるよー
いろいろ楽しませてくれるインコだよv-411

ひゃひゃひゃっ
きんかん~~~~~~~

きんかん塗って また塗って~v-341
て唄あったゆーよねっv-392
【うわ~~!】
これまた衝撃画像~~(笑)

こんなんなるんだね~

うん、こりゃ痒いや。

きんかんいる?
【ねっ】
Ruiさんv-238

これ すんごい痒そうだよねっっ

でもご本鳥さんは何とも思ってないみたいなんだよー
まっ 発情のあの凶暴さが終わって
そのうえツクツクでイライラされたらたまらんけどv-389

翠ちゃん やって貰うと気持ちいいけど
それまでが v-521v-359 なんだねーv-412

頭の上より首周りが気になるー
あれって動くたびあちこちにチクチクして
痛くないのかなぁv-236
シオンはツクツクに触るとすんごい怒るんだけど
最近は首のとこだけ大人しくさせるんだよね。
だからやっぱチクチクして痛いのかなぁって。
【ぎゃー】
かっ、かゆいっ(>д<)
かゆかゆっ。

さすが、つるっと行っただけあって、
生えてくるときは本気のツクツクなんだねぇぇぇ。

翠はいつも換羽の後のツクツクに自分でイライラしてる(苦笑)
で、ほぐしてあげようとするとマジ切れされる(´Д`)
悪循環なので、とっつかまえてほぐすと
まんざらでもなさそうに目をつぶってウットリ…
筆毛が無くなるとすっきりするみたいで、
性格も穏やかになるんだよ〜
この記事へコメントする