*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


今日のじぃちゃんと孫
d477.jpg



   なずは好き放題に らんらん♪

   ラオはそんななずを見守りつつ(見張りつつ

   足を噛まれないか ちょっとドキドキ


   今日もはるみ亭は平和だ





【姿勢が】
mekkiさんv-238

いいのは ビビってのけぞってるせいかもv-411

こんなだけど 大きさが違うしいつ何があるかわかんないから
見張ってるんだけど・・・・
ふっ・・と気づいたらふたりでラオんちでまったりしてたりするよー
(ちっとも見張ってないやんっ)

騒がしい中ここだけ別世界v-392
癒しの空間~v-48

まっ ラオだけが騒音の元である事も多々あるけどねv-389
【癒し~~~】
じぃちゃん、姿勢がいいねv-411
孫はのびのびしてるし、のどかだねぇ~v-48

ラオちゃんの周りだけ時間が止まって見えるv-398
いいコンビだね~~~~v-439
【結局】
ジュリーさんv-238

どーなっても なにやっても
なにもしないでもv-236
票を入れてくれるのねーv-411v-426

そんなジュリーさんにも1票v-392
【なにげに】
噛まれないかと細身になっているラオちゃんに一票v-411v-426v-411
でも・・・
仲良くしたい雰囲気むんむんでほんのり笑顔のラオちゃんにもう一票v-426v-411

そんなことな~んにも考えてないなずちゃんにも一票v-412v-411
【いいでしょっ♪】
ziziさんv-238

なずのがかわいいのんっv-521v-359

だそうですv-411
【大きい子が】
Aちゃんv-238

ビビリなのが一番っv-411v-426

ちっちゃい子にせいぜい鍛えて貰ってください~ だよv-391
【ビビリすぎ~】
りんさんv-238

ここまでビビらなくてもいいのにねぇv-411

なのに頭さげてカキカキおねだりしたりするのはなぜv-236

大きい子と小さい子が並んでいると
何もしなくても なんかほんわか気分になる~v-48
【いいな☆】
らおしゃん、かわゆい☆☆☆
【平和~!】
そう、それが一番!
おっきいこが優しくて、ちっちゃいこがやんちゃなの、一番!!
【】
いや、ラオさん、腰がひけてますから・・・!
口元がこわばってますから・・・!
いつ見てもかわいい二人組ですね♥
この記事へコメントする